橋本麗香さんのインスタグラム写真 - (橋本麗香Instagram)「今日は大切な人から頂いた質の良いカカオでカカオセレモニー。 古代マヤ文明から伝わるカカオセレモニーは ハートに働きかけ、温かく心落ち着きます。 忙しい頭の中をスッと心に引き戻し、本来のハートを感じさせてくれるこのセレモニーは日常の中での平穏を思い出させてくれます。  心と頭のバランスを整えると今までとは違った視点に気が付きます。 自然とありがとうや幸せに感覚がシフト。  深呼吸して身体中に巡る酸素を感じながらリラックス。  自分よ。お帰りなさい。」11月4日 12時09分 - reikamaria

橋本麗香のインスタグラム(reikamaria) - 11月4日 12時09分


今日は大切な人から頂いた質の良いカカオでカカオセレモニー。
古代マヤ文明から伝わるカカオセレモニーは
ハートに働きかけ、温かく心落ち着きます。
忙しい頭の中をスッと心に引き戻し、本来のハートを感じさせてくれるこのセレモニーは日常の中での平穏を思い出させてくれます。

心と頭のバランスを整えると今までとは違った視点に気が付きます。
自然とありがとうや幸せに感覚がシフト。

深呼吸して身体中に巡る酸素を感じながらリラックス。

自分よ。お帰りなさい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

131

1

2023/11/4

橋本麗香を見た方におすすめの有名人