茉玲さや那さんのインスタグラム写真 - (茉玲さや那Instagram)「👸🌸💐✨ ⁡ やっとやっと りりこさんにゆっくりお会い出来ました😆💕 ⁡ りりこさんとのご縁はエリザベートの新人公演。 本役さんとしてお世話になったのが始まりでした。  それからはいっしょにお出掛けしたり、 ホームパーティしたり、レッスン行ったり… たくさん相談にも乗って頂きました。 思い出がいっぱいです📷💭💓 ⁡ 宝塚が、娘役が大好きで、とてもストイックで。 どんなことにも真っ直ぐ取り組まれるりりこさん。 最後の舞台姿も素敵だったな…✨ ⁡ 改めてご卒業おめでとうございます💐 そしてこれからも末永くよろしくお願いします♡ ⁡ #華雅りりか さん #たまご同盟 #りりたま #りりたまはりりこさんが付けてくださった名前 🐥🥚」11月3日 23時04分 - sayana_egg_98

茉玲さや那のインスタグラム(sayana_egg_98) - 11月3日 23時04分


👸🌸💐✨

やっとやっと
りりこさんにゆっくりお会い出来ました😆💕

りりこさんとのご縁はエリザベートの新人公演。
本役さんとしてお世話になったのが始まりでした。

それからはいっしょにお出掛けしたり、
ホームパーティしたり、レッスン行ったり…
たくさん相談にも乗って頂きました。
思い出がいっぱいです📷💭💓

宝塚が、娘役が大好きで、とてもストイックで。
どんなことにも真っ直ぐ取り組まれるりりこさん。
最後の舞台姿も素敵だったな…✨

改めてご卒業おめでとうございます💐
そしてこれからも末永くよろしくお願いします♡

#華雅りりか さん
#たまご同盟
#りりたま
#りりたまはりりこさんが付けてくださった名前 🐥🥚


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

759

3

2023/11/3

茉玲さや那を見た方におすすめの有名人