中目黒整体レメディオ 院長 渡邉潤一のインスタグラム(remedio_watanabe) - 11月3日 09時09分


「締まったお尻を作る大転子引っ込め体操」
大転子とは太ももの骨の上側にある突起部分のことで、ここが出っぱると下半身のむくみ、ぽっこりお腹、デカ尻の原因に。
一気に大転子を引っ込める体操を紹介します‼️

やってね👍
.
.
✨体操の回数✨
1セット:10秒×3
1日3~5セット
.
やった方はいいね👍️で教えてね。
見返せるように保存もお忘れなく❗️
分からない事があれば、コメントください🎵
.
.
✍️お役立ち解説✍️

大転子が出っ張りお尻が垂れている人は、骨盤の歪みによりお尻の筋肉、大殿筋が弱くなっています。
大殿筋はお尻全体を包み込むような筋肉で、ガードルの様にお尻を持ち上げる役割があります。

また、股関節を外旋させる作用もあるので、大転子を引っ込めるお手伝いをしてくれます。

この体操は、大殿筋に直接アプローチすることで、大転子を引っ込めながら、お尻を引き締め持ち上げる事が出来ます。

⚠️この体操をしても変化がなかった方は、骨盤や股関節にゆがみとつまりがあり、関節の可動域に問題が起こっている可能性があります。
.
.
.
#尻トレ
#美脚整体
#美脚美尻
#骨格調整
#尻活
#骨盤体操
#大転子整体
#大転子引っ込めたい
#下半身トレーニング
#中目黒整体レメディオ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

167

5

2023/11/3

中目黒整体レメディオ 院長 渡邉潤一を見た方におすすめの有名人