木本夕貴さんのインスタグラム写真 - (木本夕貴Instagram)「日本テレビ系 土曜ドラマ 「ゼイチョー「払えない」にはワケがある」第3話 ありがとうございました👨‍💼🧑‍💼👩‍💼  今回は、初の保育士役!!! わたし、保育士になりたかった時もあったりして、すごく嬉しかったです! 子役のみなさんはほんとにエネルギッシュで。可愛かったなあ。 せんせー!せんせー!ってみんな寄ってきてくれて。 監督やキャストの皆様に助けていただき、今回は短い撮影だったのにとても心に残る作品でした。  今回はシングルファーザーの闇がメインテーマだったのですが、ひとり親、というのはいつの時代も沢山の闇がありますよね。。 今回は現代のとても身近なお話。 ドラマを通して、少しでも何かが変わったら嬉しいなあ。難しいことだったとしても、そんな希望は持っていたいです。  見逃した方は TVerと、Huluでご視聴いただけます🫶 ぜひ、感想もくださると嬉しいです!  いつもね、現場にいくと、わたしはまだまだ現場の力が足りてないなって落ち込むんだけど。 監督やカメラマンさん、共演者のみなさまが助けてくださる。 いつの日か、必ず恩返ししたい。 がんばろう。わたし!!!!」11月3日 3時32分 - yuuki___kimoto

木本夕貴のインスタグラム(yuuki___kimoto) - 11月3日 03時32分


日本テレビ系 土曜ドラマ 「ゼイチョー「払えない」にはワケがある」第3話
ありがとうございました👨‍💼🧑‍💼👩‍💼

今回は、初の保育士役!!!
わたし、保育士になりたかった時もあったりして、すごく嬉しかったです!
子役のみなさんはほんとにエネルギッシュで。可愛かったなあ。
せんせー!せんせー!ってみんな寄ってきてくれて。
監督やキャストの皆様に助けていただき、今回は短い撮影だったのにとても心に残る作品でした。

今回はシングルファーザーの闇がメインテーマだったのですが、ひとり親、というのはいつの時代も沢山の闇がありますよね。。
今回は現代のとても身近なお話。
ドラマを通して、少しでも何かが変わったら嬉しいなあ。難しいことだったとしても、そんな希望は持っていたいです。

見逃した方は
TVerと、Huluでご視聴いただけます🫶
ぜひ、感想もくださると嬉しいです!

いつもね、現場にいくと、わたしはまだまだ現場の力が足りてないなって落ち込むんだけど。
監督やカメラマンさん、共演者のみなさまが助けてくださる。
いつの日か、必ず恩返ししたい。
がんばろう。わたし!!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

129

3

2023/11/3

木本夕貴を見た方におすすめの有名人