沙月愛奈さんのインスタグラム写真 - (沙月愛奈Instagram)「⁡ ⁡ 「Greatest Dream」東京千秋楽、無事に幕を下ろすことができました。ご来場いただきました皆様、配信でご覧くださいました皆様、応援してくださいました皆様、本当にありがとうございました。 ⁡ 稽古場から毎日幸せでしたが、舞台に立ってからはお客様のお心と通じ合うことができ、更に幸せを感じる日々でした。 ⁡ 宝塚を、雪組を愛している人しかいない空間。 なんて温かいのでしょう。こうして愛してくださる沢山のお客様に支えられたからこそ雪組は100周年を迎えられたのだと感謝の気持ちでいっぱいです。 ⁡ そして杜さんも仰っていましたが、今まで雪組のバトンを繋いでくださった先輩方に、心より敬意を表します。私たちのHOMEは宝塚。素敵な先輩方がいらしたこの雪組を誇りに思います。 ⁡ まだ大阪公演もありますので、残りの公演も大切に過ごしたいと思います。沢山の方とこの幸せを共有したいです。宝塚や雪組の素晴らしさをお届けしたいです。 よろしくお願いいたします。 ⁡ ⁡ 今日で最後の出演だったあやちゃん(望海風斗)と、終演後に同期3人で。先に抜けることを怒っている私と、スッキリした表情のあやちゃん😂そして定番の自撮りカメラマン、 きんぐ(蓮城まこと)。89期バンザイ🙌🩷 ⁡ 大阪はきんぐと頑張る!! ⁡  #GreatestDream  #雪100  #望海風斗  #蓮城まこと  #沙月愛奈  #89期最高 ✨  #雪組最高 ✨  #絆絆   #どっせい」10月30日 23時59分 - satsuki_aina_ayumi

沙月愛奈のインスタグラム(satsuki_aina_ayumi) - 10月30日 23時59分




「Greatest Dream」東京千秋楽、無事に幕を下ろすことができました。ご来場いただきました皆様、配信でご覧くださいました皆様、応援してくださいました皆様、本当にありがとうございました。

稽古場から毎日幸せでしたが、舞台に立ってからはお客様のお心と通じ合うことができ、更に幸せを感じる日々でした。

宝塚を、雪組を愛している人しかいない空間。
なんて温かいのでしょう。こうして愛してくださる沢山のお客様に支えられたからこそ雪組は100周年を迎えられたのだと感謝の気持ちでいっぱいです。

そして杜さんも仰っていましたが、今まで雪組のバトンを繋いでくださった先輩方に、心より敬意を表します。私たちのHOMEは宝塚。素敵な先輩方がいらしたこの雪組を誇りに思います。

まだ大阪公演もありますので、残りの公演も大切に過ごしたいと思います。沢山の方とこの幸せを共有したいです。宝塚や雪組の素晴らしさをお届けしたいです。
よろしくお願いいたします。


今日で最後の出演だったあやちゃん(望海風斗)と、終演後に同期3人で。先に抜けることを怒っている私と、スッキリした表情のあやちゃん😂そして定番の自撮りカメラマン、
きんぐ(蓮城まこと)。89期バンザイ🙌🩷

大阪はきんぐと頑張る!!

#GreatestDream
#雪100
#望海風斗 #蓮城まこと #沙月愛奈
#89期最高
#雪組最高
#絆絆
#どっせい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,865

5

2023/10/30

沙月愛奈を見た方におすすめの有名人