soarのインスタグラム(soar_world) - 10月30日 21時00分


「これまでに290人以上の方にウィッグを届けてきたつな髪。受け取った方からはお礼や喜びの声もたくさん寄せられています。
『皆さんのおかげで、娘に笑顔が戻ってきました。まるで自分の髪みたい、と喜んでいます。娘の友達にも『かわいい』と言ってもらえ、好評です』
『写真に写りたくないと言っていた子が、笑顔で写真に納まりました。本当に久しぶりで、家族一同笑顔になれました。ありがとうございました』
他にも『寄付するには何ヶ月も髪を伸ばし続けて手入れも大変なので、本当に有難いです。大切に使わせて頂きます』など、髪を伸ばし寄付をしてくれた方のことを思ってメッセージを書いている方もいました」


「髪でつながる社会貢献」をコンセプトに、病気などで髪に悩みを持つ子どもたちへウィッグを提供する「つな髪」プロジェクト。代表の工藤瑞穂が「つな髪」を通じてヘアドネーションを行いました。


「『15cmカットした髪の毛を寄付しました』ヘアドネーションで子どもたちにウィッグを提供する『つな髪』」
https://soar-world.com/2019/02/27/tsunagami/


「soar(ソアー)」は、人の持つ可能性が広がる瞬間を捉え、伝えていくメディアです🕊✨☘
https://soar-world.com/


#soar_world #つな髪 #ヘアドネーション #医療用ウィッグ #小児がん #癌 #脱毛症 #小児脱毛症 #髪 #病気 #社会 #子ども #ストレス #ウィッグ #美容院 #ヘアサロン #寄付 #カラー # 医療用ウィッグ #抗がん剤 #かわいい #笑顔 #写真 #メッセージ #幸せ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

68

0

2023/10/30

soarの最新のインスタ

soarを見た方におすすめの有名人

IT・通信のおすすめグループ