荒尾怜音さんのインスタグラム写真 - (荒尾怜音Instagram)「秋季リーグ 11勝0敗/優勝  毎週末本当にたくさんの応援、差し入れありがとうございました🙇🏻‍♀️  4年間で初めて秋を獲ること、初めて全勝優勝することができました。 そして、リーグ戦の優勝決定戦で三度目の正直をすることができました。 3冠を獲ることができて、本当に嬉しい反面、ホッとしています。 残り1ヶ月。目標の4冠に向けてラスト一つを死ぬ気で獲りにいきます。 引き続き応援よろしくお願いします🌟  #早稲田バレー #3冠 #4冠まであと一つ」10月30日 19時44分 - reon_w.u.vb

荒尾怜音のインスタグラム(reon_w.u.vb) - 10月30日 19時44分


秋季リーグ 11勝0敗/優勝

毎週末本当にたくさんの応援、差し入れありがとうございました🙇🏻‍♀️

4年間で初めて秋を獲ること、初めて全勝優勝することができました。
そして、リーグ戦の優勝決定戦で三度目の正直をすることができました。
3冠を獲ることができて、本当に嬉しい反面、ホッとしています。
残り1ヶ月。目標の4冠に向けてラスト一つを死ぬ気で獲りにいきます。
引き続き応援よろしくお願いします🌟

#早稲田バレー
#3冠
#4冠まであと一つ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,046

24

2023/10/30

荒尾怜音を見た方におすすめの有名人