ZAQのインスタグラム(zaq39) - 10月29日 17時31分


M3ありがとうございました😊✨
とってもたくさんの方々にCDを受け取ってもらえて本当に嬉しかったです!

ワンマンライブのチケットも同時に発売したのですが、そちらでチケット買っていただいた方々もありがとうございました✨✨

初めましての方もいつもありがとうの方も、ZAQの新しい音作りを楽しんでもらえてたら幸いです✨(^^)
そして、曲の感想ももらえたらとても嬉しい。。
今後の参考にね!☺️

昔から同人音楽イベントというのには興味があって、ずっと出たいと思ってました。
それはわたしが同人音楽でたくさん音楽を勉強させてもらった過去があるからでして。(昔めっちゃ音源買いまくって音楽分析とかしてた)

わたしがこういうイベントに参戦することで、ファンだけでなく、いろんな音楽を作る方々にも勇気とか与えられたらなと思ってます!おこがましいことですが!

ワンマンライブ楽しみにしてるよ!という声もたくさん聞けました。
今年のKURUIZAQは新たな挑戦をしようと思ってますので楽しみにしててください✨✨

今日は本当にありがとうございました😊✨

【追記】
今回CDが買えなかった方々も、11月8日からデジタルリリース開始しますのでぜひ新曲を堪能してください✨✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

622

17

2023/10/29

ZAQの最新のインスタ

ZAQを見た方におすすめの有名人