kiyoshi.tabuchiのインスタグラム(kiyoshi.tabuchi) - 10月29日 09時19分




おはようございます!
本当に少し肌寒くなってきました。
1か月末までまだ夏だったような(笑)

デザインの総合プロデュースさせて頂いている工務店の河村(こうむら)土地住宅 @koumura.koumuten 様の分譲住宅の間取りができました。

分譲住宅として間取りを設計しているのですが、お問い合わせがあれば、要望に合わせてデザインをさせて頂きます。岐阜県関市下有知にて注文住宅を検討されている方はご連絡ください。

最近、手書き間取りの描き方を変えたわけですが、正直めっちゃ時間がかかる。たぶん慣れてもあまり変わらない。白黒にしただけなのですが、本当に倍は時間がかかる(笑)

デザインへの時間注入量って、印象量なんだろうな。
もっともっと勉強しないと!!!

さーー今日は、経営者として帳簿のチェックやこれからの資金繰り等々しっかり整えないと!!

とにかく勉強勉強勉強!!
まー秋ですしね(笑)

今日も素敵な1日を🍀

【お知らせ1】
*全国の工務店様へ
タブチと一緒に企画住宅、分譲企画しませんか?ワクワク家づくりしましょ〜。他にもお客様対応で困っていることや、間取りの相談等々受付しております。インスタ投稿もお手伝いしております!初回打合せは無料ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

【お知らせ2】
*全国の新築・リフォームをご検討の方へ
タブチと一緒に家づくりしませんか!中部・関西であれば会ってお話しできますが、最近はオンラインで間取りをご提案しておりますので全国どこでも可能です。また最近では、家の打合せを代理で工務店様とお話しすることも行なっております。建てる会社は決まっているけど、上手く自分の思いを伝えれない方もご連絡ください。解決策をご提案します。こちらも初回打合せは無料ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

初回は無料ですので、お気軽にご連絡くださいませー

#新築 #リフォーム #間取り #モダン #シンプル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

152

0

2023/10/29

kiyoshi.tabuchiを見た方におすすめの有名人