kiyoshi.tabuchiのインスタグラム(kiyoshi.tabuchi) - 10月26日 12時10分





今日はパナソニック静岡で
セミナーです。

ここのショールームは本当に
思い出深いです。
@パナソニックのすむすむ @veritis_panasonic

TOMOMIデザイナー @fun_nakamura とかなり気合いを入れた空間にしました。3年ぐらい前にデザインしましたが、時代に振り回れない空間になっています。

自分でも驚きですが、もうヌックをしてました。当時はまだヌックって言ってなかったと思います(笑)

でも、自分で言うのはなんですが、細部に拘ったデザインです。こういう愛あるデザインはやはり時代に関係なく継承されます。

とてもとても綺麗に管理してくれているパナソニック静岡ショールームの方々に感謝です。

あっ身内の話ですが、ノリコさんにも感謝です!

さーーー昼からもセミナー頑張ります!
明日は岡山です!!!!

今日も素敵な1日を・・

【お知らせ1】
*全国の工務店様へ
タブチと一緒に企画住宅、分譲企画しませんか?ワクワク家づくりしましょ〜
他にもお客様対応で困っていることや、間取りの相談等々受付しております。
インスタ投稿もお手伝いしております!初回打合せは無料ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

【お知らせ2】
*全国の新築・リフォームをご検討の方へ
タブチと一緒に家づくりしませんか!中部・関西であれば会ってお話しできますが、最近はオンラインで間取りをご提案しておりますので全国どこでも可能です。また最近では、家の打合せを代理で工務店様とお話しすることも行なっております。建てる会社は決まっているけど、上手く自分の思いを伝えれない方もご連絡ください。解決策をご提案します。こちらも初回打合せは無料ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

初回は無料ですので、お気軽にご連絡くださいませー

#新築 #リフォーム #間取り #モダン #シンプル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

121

2

2023/10/26

kiyoshi.tabuchiを見た方におすすめの有名人