DJ YURiAさんのインスタグラム写真 - (DJ YURiAInstagram)「Pilates♡  皆さんには行くだけで気持ちが高まる場所はありますか? @afrode_clinic は私にとってそんな場所です。  医学的な観点をベースに、医学領域に捉われないアプローチで、豊かな人生を見出す選択肢を創造するクリニック。 睡眠、食事、運動のケア、心身のリカバリー、美容、脳波の測定やメディテーション、カイロプラクティック、なんとアートの処方も!ピラティスもその中のひとつ。 日本ではまだまだトレーニングやエクササイズのイメージが強いかもしれませんが、オーストラリアでは国家資格だったり、心身に効果があり、老若男女問わず、リハビリにも、美容にもなるのがピラティスの素敵なところ。  どんな便利な道具も家電も間違った使い方をしたら壊れます。 ピラティスは身体の使い方の説明書みたいなもの。心身の再教育をするメソッドです。誰しにも必要と心から思います。 間違った使い方で痛みが出たり動かなくなってしまったり。楽な方に楽な方に人は傾いていきます。 根本的に変えるには、考え方や使い方から。小さくても繊細に正しく。一時的な対処療法は、また戻ってしまいます。繰り返すのは時間とお金が勿体無い。  私はフリーランスなので、どこかに専属はしておりません。 出張もしてます。まずはDMにてお問い合わせください🌿  #pr #pilates  #aflodeclinic  #ピラティス #ピラティススタジオ  #ピラティスインストラクター」10月28日 21時34分 - djyuria

DJ YURiAのインスタグラム(djyuria) - 10月28日 21時34分


Pilates♡

皆さんには行くだけで気持ちが高まる場所はありますか?
@afrode_clinic は私にとってそんな場所です。

医学的な観点をベースに、医学領域に捉われないアプローチで、豊かな人生を見出す選択肢を創造するクリニック。
睡眠、食事、運動のケア、心身のリカバリー、美容、脳波の測定やメディテーション、カイロプラクティック、なんとアートの処方も!ピラティスもその中のひとつ。
日本ではまだまだトレーニングやエクササイズのイメージが強いかもしれませんが、オーストラリアでは国家資格だったり、心身に効果があり、老若男女問わず、リハビリにも、美容にもなるのがピラティスの素敵なところ。

どんな便利な道具も家電も間違った使い方をしたら壊れます。
ピラティスは身体の使い方の説明書みたいなもの。心身の再教育をするメソッドです。誰しにも必要と心から思います。
間違った使い方で痛みが出たり動かなくなってしまったり。楽な方に楽な方に人は傾いていきます。
根本的に変えるには、考え方や使い方から。小さくても繊細に正しく。一時的な対処療法は、また戻ってしまいます。繰り返すのは時間とお金が勿体無い。

私はフリーランスなので、どこかに専属はしておりません。
出張もしてます。まずはDMにてお問い合わせください🌿

#pr
#pilates
#aflodeclinic
#ピラティス
#ピラティススタジオ
#ピラティスインストラクター


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

49

0

2023/10/28

DJ YURiAを見た方におすすめの有名人

DJ YURiAと一緒に見られている有名人