橋本英郎さんのインスタグラム写真 - (橋本英郎Instagram)「【 #大阪ダービー の解説を終えて🎙️】  🌸 #セレッソ大阪 は毎熊・柴山・クルークスの右サイドを起点に、前半にうまくガンバ陣に押し込むことができ、得点を奪えました。後半に相手が陣形を変えて来た際の対応力や、良い形で攻められている時間帯に追加点を取れるか?というところは、今後改善するとより完成度が高くなると思います!  🔵 #ガンバ大阪 は、前半うまくいかなかったものの、後半は選手交代を交えながら背後を取る動きで相手の目線を上手くずらし、リズムよくボールは回せるようになったと思います。後は自分たちの戦術変更に相手が対応して来た際に、二の矢・三の矢となる攻撃の形を作れるかが課題かなと感じました!  セレッソにとっては快心の勝利、ガンバにとってはダービー連敗と、明暗を分ける結果に。しかしお互い試合の中での度重なる戦術変更など、勝利への執念が見えた素晴らしい試合でした。  大阪ダービーはやはり痺れます!  解説を聴いていただいた方々、ありがとうございました。  #橋本英郎   #jリーグ  #jリーグ好きな人と繋がりたい  #jリーグ観戦  #jリーグ  #サッカー  #サッカースクール  #サッカー部  #サッカー観戦  #サッカー少年  #サッカートレーニング  #サッカー日本代表  #大阪サッカー  #兵庫サッカー  #明石サッカー」10月28日 18時38分 - hideohashimoto

橋本英郎のインスタグラム(hideohashimoto) - 10月28日 18時38分


#大阪ダービー の解説を終えて🎙️】

🌸 #セレッソ大阪 は毎熊・柴山・クルークスの右サイドを起点に、前半にうまくガンバ陣に押し込むことができ、得点を奪えました。後半に相手が陣形を変えて来た際の対応力や、良い形で攻められている時間帯に追加点を取れるか?というところは、今後改善するとより完成度が高くなると思います!

🔵 #ガンバ大阪 は、前半うまくいかなかったものの、後半は選手交代を交えながら背後を取る動きで相手の目線を上手くずらし、リズムよくボールは回せるようになったと思います。後は自分たちの戦術変更に相手が対応して来た際に、二の矢・三の矢となる攻撃の形を作れるかが課題かなと感じました!

セレッソにとっては快心の勝利、ガンバにとってはダービー連敗と、明暗を分ける結果に。しかしお互い試合の中での度重なる戦術変更など、勝利への執念が見えた素晴らしい試合でした。

大阪ダービーはやはり痺れます!

解説を聴いていただいた方々、ありがとうございました。

#橋本英郎

#jリーグ
#jリーグ好きな人と繋がりたい
#jリーグ観戦
#jリーグ
#サッカー
#サッカースクール
#サッカー部
#サッカー観戦
#サッカー少年
#サッカートレーニング
#サッカー日本代表
#大阪サッカー
#兵庫サッカー
#明石サッカー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

709

9

2023/10/28

橋本英郎を見た方におすすめの有名人