橋本英郎さんのインスタグラム写真 - (橋本英郎Instagram)「明治安田生命『JリーグMYサッカー教室in滋賀』にJ-OBコーチとして参加させて頂きました。  今回のコーチ陣は、なかなかパワフルな3人でした。  ・浪速のあつを、こと木村敦志 ・デカモリシ、こと森島康仁 ・ワンっと吠える、金ジョンヤ  サイズあって圧倒的なデモンストレーション(強烈なシュート&キーパーセーブ)もしてくれて興奮しました。  トレーニングもみんな積極的に取り組んでくれましたし、  子供達もとても明るく笑顔で楽しんでくれたので、こちらが元気を貰いました!  子供達、コーチの皆様、サポートコーチの皆様、そして全ての関係者の皆様ありがとうございました。  また #jfl の #レイラック滋賀 さんの #クリアソン新宿 戦にもお邪魔し、YouTubeでの試合中継解説を担当しました。  こちらは強風の中での試合、難しいゲームになりましたが、見事レイラック滋賀の2-0の勝利でした!  おめでとうございました!  #橋本英郎 #サッカー  #サッカー少年  #サッカー観戦  #兵庫サッカー  #神戸サッカー  #サッカースクール  #サッカーチーム  #サッカー部  #サッカートレーニング  #jリーグ  #jリーグ好きな人と繋がりたい  #jリーグ  #日本サッカー  #サッカー日本代表  #布引グリーンスタジアム #滋賀  #滋賀サッカー」10月15日 13時40分 - hideohashimoto

橋本英郎のインスタグラム(hideohashimoto) - 10月15日 13時40分


明治安田生命『JリーグMYサッカー教室in滋賀』にJ-OBコーチとして参加させて頂きました。

今回のコーチ陣は、なかなかパワフルな3人でした。

・浪速のあつを、こと木村敦志
・デカモリシ、こと森島康仁
・ワンっと吠える、金ジョンヤ

サイズあって圧倒的なデモンストレーション(強烈なシュート&キーパーセーブ)もしてくれて興奮しました。

トレーニングもみんな積極的に取り組んでくれましたし、

子供達もとても明るく笑顔で楽しんでくれたので、こちらが元気を貰いました!

子供達、コーチの皆様、サポートコーチの皆様、そして全ての関係者の皆様ありがとうございました。

また #jfl#レイラック滋賀 さんの #クリアソン新宿 戦にもお邪魔し、YouTubeでの試合中継解説を担当しました。

こちらは強風の中での試合、難しいゲームになりましたが、見事レイラック滋賀の2-0の勝利でした!

おめでとうございました!

#橋本英郎
#サッカー
#サッカー少年
#サッカー観戦
#兵庫サッカー
#神戸サッカー
#サッカースクール
#サッカーチーム
#サッカー部
#サッカートレーニング
#jリーグ
#jリーグ好きな人と繋がりたい
#jリーグ
#日本サッカー
#サッカー日本代表
#布引グリーンスタジアム
#滋賀
#滋賀サッカー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

447

2

2023/10/15

橋本英郎を見た方におすすめの有名人