丸山智己さんのインスタグラム写真 - (丸山智己Instagram)「先日NHKの『知るしん』という番組でお邪魔しました長野県は上田にある天然酵母のパン屋さん『ルヴァン』 東京は富ヶ谷にもあるので近くを通る際は立ち寄るのですが、昨日は久しぶりに甲田さんにお会いできました。 甲田さんは日本の天然酵母の草分け的存在で、写真から滲み出ている通りとっても優しくて穏やかなお方。 何にもとらわれず常に自然体で全く壁がない方で、すっかりファンになってしまいました。 ああこんなふうに生きたいなぁ。  そんな甲田さんの作るパンはまた特別で。 甲田さんの生き方そのものを味わっているような不思議と穏やかで豊かな気持ちになるのです。 上田のスタッフの皆さんも富ヶ谷も、皆さん本当にいい顔をして働いていらっしゃる。 カフェも併設しているのでお近くに来られた際はぜひ。  ルヴァン  〒151-0063 東京都渋谷区富ケ谷2丁目43−13  オフの午後はパテドカンパーニュをかじりつつ甲田さんにいただいた本を読もうと思います。  『知るしん』はNHK+で見られるようです。 こちらもぜひ。  #天然酵母 #ルヴァン #甲田幹夫 #知るしん」10月26日 11時48分 - tomomi.maruyama0327

丸山智己のインスタグラム(tomomi.maruyama0327) - 10月26日 11時48分



ルヴァン富ヶ谷店 - Instagrammers Gourmet


先日NHKの『知るしん』という番組でお邪魔しました長野県は上田にある天然酵母のパン屋さん『ルヴァン』
東京は富ヶ谷にもあるので近くを通る際は立ち寄るのですが、昨日は久しぶりに甲田さんにお会いできました。
甲田さんは日本の天然酵母の草分け的存在で、写真から滲み出ている通りとっても優しくて穏やかなお方。
何にもとらわれず常に自然体で全く壁がない方で、すっかりファンになってしまいました。
ああこんなふうに生きたいなぁ。

そんな甲田さんの作るパンはまた特別で。
甲田さんの生き方そのものを味わっているような不思議と穏やかで豊かな気持ちになるのです。
上田のスタッフの皆さんも富ヶ谷も、皆さん本当にいい顔をして働いていらっしゃる。
カフェも併設しているのでお近くに来られた際はぜひ。

ルヴァン 
〒151-0063 東京都渋谷区富ケ谷2丁目43−13

オフの午後はパテドカンパーニュをかじりつつ甲田さんにいただいた本を読もうと思います。

『知るしん』はNHK+で見られるようです。
こちらもぜひ。

#天然酵母
#ルヴァン
#甲田幹夫
#知るしん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,190

17

2023/10/26

丸山智己を見た方におすすめの有名人