谷本将太 さんのインスタグラム写真 - (谷本将太 Instagram)「本日リニューアルオープンさせていただきました。  いつも応援してくださいますお客様、手伝ってくれるスタッフ、施工会社様、お取り引き会社様、支えてくれる家族  沢山の人に恵まれて、リニューアルしたいと思えばする事が出来る状態にさせていただけたことに心から感謝しております。 ありがとうございます。  人の見た目を美しく整える仕事が美容師という仕事です。 が、 何度考えても、見た目を美しくした先のお客様の心の平穏、人のお役に立てている実感を得られるスタッフを見ること、 これが1番嬉しいから諦めずに挑戦し続けれるのだと思います。  どんな心でお客様をお迎えしたいか?が内装に具体的なカタチとしてあらわれてると思っております。  僕たちの仕事も同じ、誰を想い、どんな技術を学び提供するか?何を話し、どんな姿勢で施術をするのか?  全ては心が決めます。  何回来ていただいても、一度として同じ事はありません、 ただ、変わらないのは、僕たちはいつも真摯で一生懸命だという事です。  それがお客様にとって、関わってくださる全ての人にとって、少しでも、1ミリでもお役に立てればこんなに嬉しいことはありません。  みなさまの明日がいい日になりますように。 ありがとうございました。  #リニューアルオープン #堀江美容室」10月24日 22時27分 - tanimotoshouta

谷本将太 のインスタグラム(tanimotoshouta) - 10月24日 22時27分


本日リニューアルオープンさせていただきました。

いつも応援してくださいますお客様、手伝ってくれるスタッフ、施工会社様、お取り引き会社様、支えてくれる家族

沢山の人に恵まれて、リニューアルしたいと思えばする事が出来る状態にさせていただけたことに心から感謝しております。
ありがとうございます。

人の見た目を美しく整える仕事が美容師という仕事です。
が、
何度考えても、見た目を美しくした先のお客様の心の平穏、人のお役に立てている実感を得られるスタッフを見ること、
これが1番嬉しいから諦めずに挑戦し続けれるのだと思います。

どんな心でお客様をお迎えしたいか?が内装に具体的なカタチとしてあらわれてると思っております。

僕たちの仕事も同じ、誰を想い、どんな技術を学び提供するか?何を話し、どんな姿勢で施術をするのか?

全ては心が決めます。

何回来ていただいても、一度として同じ事はありません、
ただ、変わらないのは、僕たちはいつも真摯で一生懸命だという事です。

それがお客様にとって、関わってくださる全ての人にとって、少しでも、1ミリでもお役に立てればこんなに嬉しいことはありません。

みなさまの明日がいい日になりますように。
ありがとうございました。

#リニューアルオープン #堀江美容室


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

151

2

2023/10/24

谷本将太 を見た方におすすめの有名人