谷本将太 さんのインスタグラム写真 - (谷本将太 Instagram)「長期お休みのお知らせ  nalu hair改装のお知らせ 2023年10月2日〜23日の間、 3週間に渡り大規模な改装工事をさせていただきます。  nalu hairオープンさせていただき8年大変ありがたい事に事業を続けて来れました事は、支えてくれたスタッフと、日々ご利用くださるお客様のおかげだと心から感謝しております。 本当にありがとうございます。  それと共に店舗も劣化してる部分もあり、運営の仕方も、全員マンツーマンになるなど変化して参りましたので、それに伴い、よりお客様の居心地の良い空間にしたい、より体感としてスタッフとお客様に満足して欲しいという想いから、少し工事期間が長いですが、改装させていただきます。  改装後は、「滝スパ」という新しいヘッドスパもご体感いただける様になりますし、よりくつろげる、ご自身の美容と向き合える空間になる予定でございますので、ぜひお楽しみにしていてくださいね♪  工事期間中は、大変ご不便をおかけしますがnalu hairでのご予約が出来なくなりますので、9月中と10月24日以降でのご予約をお願いいたします。  なお、この事でご予約が取りにくい可能性が大きく、なるべくお早めにご予約をご検討いただけますと幸いです。  これからも真摯に、確かな美容の施術を提供できる美容室であり続けれる様に精進して参ります。 今後ともどうぞnalu hairをよろしくお願いいたします。」7月2日 9時19分 - tanimotoshouta

谷本将太 のインスタグラム(tanimotoshouta) - 7月2日 09時19分


長期お休みのお知らせ

nalu hair改装のお知らせ
2023年10月2日〜23日の間、
3週間に渡り大規模な改装工事をさせていただきます。

nalu hairオープンさせていただき8年大変ありがたい事に事業を続けて来れました事は、支えてくれたスタッフと、日々ご利用くださるお客様のおかげだと心から感謝しております。
本当にありがとうございます。

それと共に店舗も劣化してる部分もあり、運営の仕方も、全員マンツーマンになるなど変化して参りましたので、それに伴い、よりお客様の居心地の良い空間にしたい、より体感としてスタッフとお客様に満足して欲しいという想いから、少し工事期間が長いですが、改装させていただきます。

改装後は、「滝スパ」という新しいヘッドスパもご体感いただける様になりますし、よりくつろげる、ご自身の美容と向き合える空間になる予定でございますので、ぜひお楽しみにしていてくださいね♪

工事期間中は、大変ご不便をおかけしますがnalu hairでのご予約が出来なくなりますので、9月中と10月24日以降でのご予約をお願いいたします。

なお、この事でご予約が取りにくい可能性が大きく、なるべくお早めにご予約をご検討いただけますと幸いです。

これからも真摯に、確かな美容の施術を提供できる美容室であり続けれる様に精進して参ります。
今後ともどうぞnalu hairをよろしくお願いいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

103

0

2023/7/2

谷本将太 を見た方におすすめの有名人