タブゾンビのインスタグラム(tabuzombie) - 10月24日 15時54分


3年間悔しい想いをしたけど今年日置で開催する事ができて本当に良かったです。
ここまでの道のりは本当に厳しかったけどやれてよかった。
HYDEさんに本番前の忙しい時にインタビューしたんだけどさ、SNSに沢山オリバニアンの事鹿児島の事を投稿して下さって 
なんでそこまでしてくれるんですか?て聞いたら

いくつかフェスとかにも出させてもらってるんですけど、皆で盛り上げたいなって気持ちがあるんですよね。

主催だけが頑張るんじゃなくて、せっかく出るんだったら皆でやった方が楽しそうじゃない?お客さんも含めて。
この言葉を聞いた時に鼻の奥がツンと涙腺ぶわっとなってしまい、しかし泣いちゃいかんと思ってその後のインタビューでわたし、ぐだぐだになってしまったけどさ、この言葉にとても救われたのです。 

出演してくれた沢山のアーティストがSNSなどで鹿児島やヘスの愉しさを伝えてくれました。 
その他にも出演者に救われた話山ほどあるんだけどさ、その事はまたシーサイドゾンビで語ります。 

そして、今回は色々と準備までして桜島で開催出来ないと途方に暮れていた時に快く共催決断してくれたオリバーランドさんに本当に感謝です。 
ケータリングの美味しいごはんにフードエリア、地元アーティストとのコラボレーション、本当に何から何までありがとございました。

SOILとコラボしてくれたひかりちゃんと大知くん本当にありがとう。この2人は本当に天使。天使実在してます。
出演して下さった全アーティスト、携わって頂いた全てのスタッフの皆様、ご来場の皆様、スポンサーとして支えて下さった皆様、協賛して下さった皆様、お力添え頂いた皆様、いつも応援してくれてる皆様
ありがとうございました!!

PSメンバーのみんなここ数ヶ月ピリピリしててごめんなさい🙏

タブゾンビ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,268

27

2023/10/24

タブゾンビを見た方におすすめの有名人