内田絢子のインスタグラム(uccijun) - 10月24日 12時49分


映画『ゆとりですがなにか インターナショナル』

主演の岡田将生さんと水田伸生監督にインタビューさせていただきました。ドラマのときから、大好きな作品♡

ゆとりの3人が30代半ばになり、人生の岐路に立たされ、奮闘する物語。宮藤官九郎さん脚本、令和という時代の波も存分に盛り込んだストーリー、最高でした!!

まーちん、やまじ、まりぶ、月日が流れ、少し大人になっても、彼らの中身はそのままで、愛おしすぎる。キャストもスタッフもみんなの『ゆとり愛』が撮影現場にも溢れていたんだなぁというエピソード、3人がリアルな友達になったからこそのノンフィクションの世界、タイムフリーでも聞いていただきたいです。

この作品に登場する人物はみんな不器用ながらに、大切な誰かのことをめちゃくちゃ思っていて、その気持ちが素敵なんです♡笑って、泣いて、感情、大忙しです!!

この先もまだまだ、この3人を追いかけたい。

▷タイムフリー 10月20日金曜日 9時台

#ゆとりですがなにか
#ゆとりですがなにかインターナショナル
#水田伸生監督 #宮藤官九郎
#岡田将生 #松坂桃李 #柳楽優弥
#安藤さくら #仲野太賀 #吉岡里帆
#FM802 #brightmorning


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

159

0

2023/10/24

内田絢子を見た方におすすめの有名人