森摩耶さんのインスタグラム写真 - (森摩耶Instagram)「30代女性の皆様。定期的に婦人科健診は受けてる? 先日ご縁があり、#クレアージュレディースドッククリニック にて #YOU健診 と言うものを受けてきました。  「YOU健診」は、女性の罹患率・死亡率が高い3つのがん(乳がん、子宮がん、大腸がん)に加え、子宮内膜症や子宮筋腫など、女性特有の疾患を総合的にチェックすることができるプラン。  クリニック内はとてもお洒落で、病院と言うよりは美容室のような空間。 受診されている患者さんは勿論、女医さんに看護師さん、その他のスタッフの方も全て女性のみ! とても親切で丁寧な対応をして頂き、終始リラックスして受診する事ができました。  今回マンモグラフィは初めてで、噂では痛いと聞いていたので正直ビビっていたのだけど、看護師さんがとても優しくて☺️ひとつひとつこちらの様子を伺いながら行ってくれたのでむしろ何故かニヤニヤしてしまう私でした。(キモい)  30代も後半。改めて定期的な健診は大切だと思わされました。 @creagetokyo_ld  皆様も、是非☺︎  #婦人科検診  #レディースドック #PR」10月22日 20時51分 - maya_mori

森摩耶のインスタグラム(maya_mori) - 10月22日 20時51分


30代女性の皆様。定期的に婦人科健診は受けてる?
先日ご縁があり、#クレアージュレディースドッククリニック にて #YOU健診 と言うものを受けてきました。

「YOU健診」は、女性の罹患率・死亡率が高い3つのがん(乳がん、子宮がん、大腸がん)に加え、子宮内膜症や子宮筋腫など、女性特有の疾患を総合的にチェックすることができるプラン。

クリニック内はとてもお洒落で、病院と言うよりは美容室のような空間。
受診されている患者さんは勿論、女医さんに看護師さん、その他のスタッフの方も全て女性のみ!
とても親切で丁寧な対応をして頂き、終始リラックスして受診する事ができました。

今回マンモグラフィは初めてで、噂では痛いと聞いていたので正直ビビっていたのだけど、看護師さんがとても優しくて☺️ひとつひとつこちらの様子を伺いながら行ってくれたのでむしろ何故かニヤニヤしてしまう私でした。(キモい)

30代も後半。改めて定期的な健診は大切だと思わされました。 @creagetokyo_ld 皆様も、是非☺︎

#婦人科検診
#レディースドック
#PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

254

0

2023/10/22

のインスタグラム
さんがフォロー

森摩耶を見た方におすすめの有名人