島崎直也さんのインスタグラム写真 - (島崎直也Instagram)「🎉こども達のお気に入りの絵本を紹介するポスターづくり🎉  軽井沢図書館の司書の方による『絵本の楽しみ方』のお話しの後、図書館にお気に入りの絵本を探しに。  それぞれが小さくなり、その絵本の中に入って旅をしました。  そこで感じたことなどを言葉にして、最後に発表し合いました。  これらをもとにポスターをつくって、軽井沢町内に掲示します!  軽井沢町立図書館の皆様、関係者の皆様、参加してくださった皆様、ありがとうございました!  #こども #絵本 #図書館 #軽井沢 #ワークショップ」10月22日 19時40分 - naoyaman01

島崎直也のインスタグラム(naoyaman01) - 10月22日 19時40分


🎉こども達のお気に入りの絵本を紹介するポスターづくり🎉

軽井沢図書館の司書の方による『絵本の楽しみ方』のお話しの後、図書館にお気に入りの絵本を探しに。

それぞれが小さくなり、その絵本の中に入って旅をしました。

そこで感じたことなどを言葉にして、最後に発表し合いました。

これらをもとにポスターをつくって、軽井沢町内に掲示します!

軽井沢町立図書館の皆様、関係者の皆様、参加してくださった皆様、ありがとうございました!

#こども #絵本 #図書館 #軽井沢 #ワークショップ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

38

0

2023/10/22

島崎直也を見た方におすすめの有名人