島崎直也さんのインスタグラム写真 - (島崎直也Instagram)「国立科学博物館 サイエンスコミュニケータ養成実践講座 SC2  『対面式サイエンスコミュニケーションの実際』  今年も講師として、上記の講座を実施しました。今年は2コマいただきました。  興味関心のない層へのコミュニケーションについて、事例紹介やワークを通して探りました。  受講生の研究テーマで、興味関心のない層に向けてのイベント企画を考えてもらいましたが、どれもとても楽しそうな企画をつくっていました!みんなすごいなあ。  関係者の皆様、受講生の皆様、ありがとうございました!」10月14日 18時46分 - naoyaman01

島崎直也のインスタグラム(naoyaman01) - 10月14日 18時46分


国立科学博物館 サイエンスコミュニケータ養成実践講座
SC2

『対面式サイエンスコミュニケーションの実際』

今年も講師として、上記の講座を実施しました。今年は2コマいただきました。

興味関心のない層へのコミュニケーションについて、事例紹介やワークを通して探りました。

受講生の研究テーマで、興味関心のない層に向けてのイベント企画を考えてもらいましたが、どれもとても楽しそうな企画をつくっていました!みんなすごいなあ。

関係者の皆様、受講生の皆様、ありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

29

0

2023/10/14

島崎直也を見た方におすすめの有名人