犬塚ヒカリさんのインスタグラム写真 - (犬塚ヒカリInstagram)「2023.10.9下北沢ラグーナ 犬塚ヒカリ LIVE 2023  Instagramに投稿するのが遅くなってしまいましたが、先週ワンマンライブが無事終わりました! 来場、配信共に皆さん本当にありがとうございました。 ステージに上がって、会場いっぱいのお客様を見て胸が熱くなりました。 まだまだ、これからもっと、頑張っていきたいと思います。  次は来年4月7日(日)にワンマンがあります。会場は同じ下北沢ラグーナで、初めてキーボードとギターのサポートでお送りします。  来年は更にパワーアップして帰ってくるので楽しみにしててね。 本当に皆さんいつもありがとう!  photo by @june_forest」10月21日 23時02分 - inuzuka48

犬塚ヒカリのインスタグラム(inuzuka48) - 10月21日 23時02分


2023.10.9下北沢ラグーナ
犬塚ヒカリ LIVE 2023

Instagramに投稿するのが遅くなってしまいましたが、先週ワンマンライブが無事終わりました!
来場、配信共に皆さん本当にありがとうございました。
ステージに上がって、会場いっぱいのお客様を見て胸が熱くなりました。
まだまだ、これからもっと、頑張っていきたいと思います。

次は来年4月7日(日)にワンマンがあります。会場は同じ下北沢ラグーナで、初めてキーボードとギターのサポートでお送りします。

来年は更にパワーアップして帰ってくるので楽しみにしててね。
本当に皆さんいつもありがとう!

photo by @june_forest


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

51

1

2023/10/21

犬塚ヒカリを見た方におすすめの有名人