中谷彩伽さんのインスタグラム写真 - (中谷彩伽Instagram)「. 【お知らせ】 26歳になるお誕生日前日の11月8日(水)をもって、 6年間在籍したnon-no専属読者モデルを卒業します🎓💐  2017年9月23日。 私がnon-no専属読者モデルに決まった日。 当時19歳だった私は、「卒業はまだまだ先のことだ〜」って思っていました。(卒業の日は26歳のお誕生日前日と決まっていました!)  non-no専属読者モデルになれたことは、高校生の頃から芸能界に憧れていた私にとって大きな自信になる一歩でした。  芸能界は運とタイミングも必要で、一種の賭け事に近い部分もあるのでもしここで選ばれていなかったら当時の私は芸能界を目指すことを辞めていたかもしれません。  その後のミスコンや事務所所属、その他のお仕事をする大きなターニングポイントになりました。  本当に本当に感謝してもしきれません。  編集部の最終面接にいけることが決まった瞬間、最終面接で合格を発表された瞬間、初めての誌面撮影、自分の載っている雑誌が初めて本屋さんに並んだ日、海外ロケ、全ての瞬間を今でも鮮明に覚えています。大切な思い出です。  本当に挑戦して良かった。 雑誌のお仕事が本当に大好きで、おばあちゃんになっても一生続けていきたいお仕事です。  次の目標は既に決めていて、いまは1人準備を進めています。 これからも芸能活動全力で頑張っていくので変わらず応援よろしくお願いします✨  P.S. non-noでの6年間の振り返りはまた別の投稿で💭 . . . #ノンノ #nonno #ノンノ専属読者モデル #ノンノ専属読モ #カワイイ選抜  #雑誌モデル #なかやん #中谷彩伽」10月20日 18時41分 - nakaya_ayaka_78

中谷彩伽のインスタグラム(nakaya_ayaka_78) - 10月20日 18時41分


.
【お知らせ】
26歳になるお誕生日前日の11月8日(水)をもって、
6年間在籍したnon-no専属読者モデルを卒業します🎓💐

2017年9月23日。
私がnon-no専属読者モデルに決まった日。
当時19歳だった私は、「卒業はまだまだ先のことだ〜」って思っていました。(卒業の日は26歳のお誕生日前日と決まっていました!)

non-no専属読者モデルになれたことは、高校生の頃から芸能界に憧れていた私にとって大きな自信になる一歩でした。

芸能界は運とタイミングも必要で、一種の賭け事に近い部分もあるのでもしここで選ばれていなかったら当時の私は芸能界を目指すことを辞めていたかもしれません。

その後のミスコンや事務所所属、その他のお仕事をする大きなターニングポイントになりました。

本当に本当に感謝してもしきれません。

編集部の最終面接にいけることが決まった瞬間、最終面接で合格を発表された瞬間、初めての誌面撮影、自分の載っている雑誌が初めて本屋さんに並んだ日、海外ロケ、全ての瞬間を今でも鮮明に覚えています。大切な思い出です。

本当に挑戦して良かった。
雑誌のお仕事が本当に大好きで、おばあちゃんになっても一生続けていきたいお仕事です。

次の目標は既に決めていて、いまは1人準備を進めています。
これからも芸能活動全力で頑張っていくので変わらず応援よろしくお願いします✨

P.S.
non-noでの6年間の振り返りはまた別の投稿で💭
.
.
.
#ノンノ #nonno #ノンノ専属読者モデル #ノンノ専属読モ #カワイイ選抜
#雑誌モデル #なかやん #中谷彩伽


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

172

19

2023/10/20

中谷彩伽を見た方におすすめの有名人