辻井亮平さんのインスタグラム写真 - (辻井亮平Instagram)「今日はY-TUBE大賞の収録でした。  現在僕しか動けないので、しずるさんが助っ人で入ってくれました!  いつもは3時間ほどの拘束時間で、しずるさんと交代するんですが今日はぶっ通しでいてくれたんでしずるさんは6時間缶詰、、、!  マジ申し訳ねぇっす!  ただめちゃくちゃ楽しかったです!  本当に長時間お疲れ様でした!!  帰りはKAƵMAにバイクで送ってもらいました。  料金所でお札が入らず、RYØHEIも小銭が無かったので仕方なしに一度TSUTAYAの3階にあるスタバまで行ってワッフル買ってもらって小銭作り。  もう一度料金所へ行くと今度は崩した小銭の新500円玉が対応しておらず、またスタバに戻って100円玉を作りに行く始末。  絶妙にだるい距離を2往復しました、、、。  KAƵMAは言う。  『なんでこんな目に合わなきゃいけねぇーんだよ!!!』  まぁKAƵMAさん。  こんな日も先の未来では笑って話せる様になります。  こんな事あったなぁ〜言うて。  RYØHEIはそう思いますよ。  #KAƵMA #RYØHEI #僕はKAƵMAがそう来るなら #BOØWYのシステムを #採用さしてもらってます #しずるさん #本当にありがとうございました #山さん」10月17日 23時34分 - aironhed_tsujii

辻井亮平のインスタグラム(aironhed_tsujii) - 10月17日 23時34分


今日はY-TUBE大賞の収録でした。

現在僕しか動けないので、しずるさんが助っ人で入ってくれました!

いつもは3時間ほどの拘束時間で、しずるさんと交代するんですが今日はぶっ通しでいてくれたんでしずるさんは6時間缶詰、、、!

マジ申し訳ねぇっす!

ただめちゃくちゃ楽しかったです!

本当に長時間お疲れ様でした!!

帰りはKAƵMAにバイクで送ってもらいました。

料金所でお札が入らず、RYØHEIも小銭が無かったので仕方なしに一度TSUTAYAの3階にあるスタバまで行ってワッフル買ってもらって小銭作り。

もう一度料金所へ行くと今度は崩した小銭の新500円玉が対応しておらず、またスタバに戻って100円玉を作りに行く始末。

絶妙にだるい距離を2往復しました、、、。

KAƵMAは言う。

『なんでこんな目に合わなきゃいけねぇーんだよ!!!』

まぁKAƵMAさん。

こんな日も先の未来では笑って話せる様になります。

こんな事あったなぁ〜言うて。

RYØHEIはそう思いますよ。

#KAƵMA
#RYØHEI
#僕はKAƵMAがそう来るなら
#BOØWYのシステムを
#採用さしてもらってます
#しずるさん
#本当にありがとうございました
#山さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

661

4

2023/10/17

辻井亮平を見た方におすすめの有名人

辻井亮平と一緒に見られている有名人