山井祥子さんのインスタグラム写真 - (山井祥子Instagram)「みゆとピクニック。 平日だというのに、私たちの他にもピクニックしている人がたくさんいて、公園全体が楽しい雰囲気に満ちていた。 いろんなファッションの人が、思い思いのお弁当を持ち寄って、それぞれの話題で盛り上がっていた。 そんな姿を見て、たくさんの人生に思いを馳せてしまったよ。  みゆとも話したけど、お弁当って、本番(食べる時)より準備(お弁当づくり)が楽しいんだよね…!  分けてもわった紅しょうが入りの卵焼きと、かぼちゃサンドとっても美味しかった🤤  #秋 #ピクニック #お弁当」10月16日 23時20分 - shoko_yamai

山井祥子のインスタグラム(shoko_yamai) - 10月16日 23時20分


みゆとピクニック。
平日だというのに、私たちの他にもピクニックしている人がたくさんいて、公園全体が楽しい雰囲気に満ちていた。
いろんなファッションの人が、思い思いのお弁当を持ち寄って、それぞれの話題で盛り上がっていた。
そんな姿を見て、たくさんの人生に思いを馳せてしまったよ。

みゆとも話したけど、お弁当って、本番(食べる時)より準備(お弁当づくり)が楽しいんだよね…!

分けてもわった紅しょうが入りの卵焼きと、かぼちゃサンドとっても美味しかった🤤

#秋
#ピクニック
#お弁当


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,466

11

2023/10/16

山井祥子を見た方におすすめの有名人