黒沢薫のインスタグラム(kaorukurosawa_lovelife) - 10月16日 18時06分


谷村新司様。

子供の頃から親がファンで曲を聴いていました。中学生の時は、パーソナリティだったAMラジオを聴いていました。ダンディでちょっとHで大好きな放送でした。

時は流れ。

大学3年生の時大先輩ヴォーカルグループJIVEの紹介でコーラスに村上てつやと共に大抜擢。
歌う前からプロ気分。
調子に乗って遅刻を繰り返し、リハーサル3回でクビに。今考えると無茶苦茶。各方面にご迷惑をかけました。
でもその時の経験でプロの歌手というものをきちんと向き合えたのもまた事実。ビシッとひきしまった後ろ姿がかっこよくてね。

その後幸いにも、我々はゴスペラーズとしてメジャーデビューする事ができました。

ブレイク前に一度ご挨拶する機会があり、恐縮している僕らに暖かいエールをくださり、最後に「もう遅刻すんなよ!」と言った時の悪戯っぽい笑顔が忘れられません。

幸いにもその後、何度も何度も歌番組で共演する事になりました。NHKでは対バンの番組もさせていただきました。その時に谷村さんの曲にハーモニーを付けた時、やっと恩を返せたような気がしたものです。

あれは上海か、それとも台湾だったか?
異国の地で一緒にお食事させていただいたのも良い思い出です。

とにかく寂しいです。

ご冥福をお祈りいたします。

#谷村新司 #legend #singer
#oriconの画像使わせていただきました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,509

42

2023/10/16

黒沢薫を見た方におすすめの有名人

黒沢薫と一緒に見られている有名人