脇阪寿一のインスタグラム(juichiwakisaka) - 10月15日 22時58分


三橋仁明写真館
SUPER GT Rd7 AUTOPOLIS
FINAL 14th

オートポリスで勝って最終戦に!
そして、茂木で逆転チャンピオン!本気でそのつもりでオートポリス入り。

フリープラクティスの不調も今の我々のチーム力で挽回して予選3位を獲得。

レースがスタートし、1コーナーで2位に浮上して、10周弱で後続を突き放し、後は16号車との一騎打ち。

ここまでは我々のプラン通りの展開。

しかし、
しかし、
ここまで。

新体制で挑んだ今シーズン。
序盤不調ながら、チーム一人一人の努力と、チームや仲間を思う気持ちで成長してきたのは確か。

タイトル獲得に向けて、間に合ったし、その域に達した実感もありました。

でも、レースは思い通りにいかないから面白い。

我々TGR TEAM SARDにレースの神様が突きつけ、示した課題はまだまだありました。

この課題を乗り越えたらまた成長できるわけで、

そこがタイトルを獲得できる域にあるのかどうか知らんけど、やってやる。

近藤代表が掲げるTGR TEAM SARDの理想に向けて、走り続けるしかないからね。

勝負の世界で成長が無かったら、それはそのまま衰退を意味するわけで、

今日のレースは悔しさ以外何も無かったし、僕の監督としての力の無さに落ち込んだ。

でもその分、やってやる‼️って気持ちに更に火がついた。

やってやる。

TGR TEAM SARDを
SARDの仲間たちを
関口雄飛を
中山雄一を
輝かせて、
皆んなを笑顔にして
彼らに頂点に立ってもらう。

そして、思いっきり焼肉食べて、お酒のんで、、、皆んなで騒ごう!

スーパーGT Rd7 オートポリス
沢山の応援ありがとうございました。

最後になりましたが、坪井翔選手、宮田莉朋選手、トムスの皆さん、TGR、TCD、ブリヂストンの皆さん、素晴らしい優勝、おめでとうございます。

翔と莉朋のレースも凄かったけど、立川と石浦の戦いもワクワクしたね!あんなレースして、ホンマに引退するのか??

#supergt
#autopolis
#tgrteamsard
#toyotagazooracing
#grsupra
#tcd
#bridgestone
#三橋仁明
#カメラマン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,136

7

2023/10/15

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

脇阪寿一を見た方におすすめの有名人

脇阪寿一と一緒に見られている有名人