脇阪寿一さんのインスタグラム写真 - (脇阪寿一Instagram)「三橋仁明写真館  SUPER GT Rd7 AUTOPOLIS  Quallyfing 3rd  今までのレース課題をふまえ、ドライビングシミュレーターでtryした事案を実践投入するも、上手くいかず、、、 そんな状況から予選でまとめ上げられた事は素直にチーム力の向上を感じました。  前回のレースもそうですが、目的を持ちtryした中で起こる仕方ないアンラッキーに左右される事なく、その状況下でのベストを導きだし実践する我々のスタイルが構築されつつあります。まだまだ先は長く成長する為の課題は山積みですが、そのプロセスは間違ってないと思います。  今日もフリープラクティスの状況をふまえ、Q1突破を最大課題にフリープラクティスのnewタイヤは関口雄飛に集中させました。そんな中、クルマの改善と関口雄飛の働きでP3で Q1突破。 更に、中山雄一は今週末初めてのnewタイヤでQ2でP3を獲得してみせました。 これは、中山雄一の進化と本来の実力を示せた事、信頼できるベースセットを創り上げたエンジニア陣の働き、精度を持って組み上げるメカニック達の技術、そして、チームメイトの走りを自分の走行経験の様に読み取れ合うドライバー2人の信頼関係とそれを見守るチーム代表の存在がなせる技、それらは僕の喜びです。  明日はオートポリスで450キロレースという未知なる領域の戦いになりますが、我々は我々自身が知る、我々の良さを信じて、応援頂く皆様への感謝の気持ちで戦います。  その先にある結果が良かろうが悪かろうが、我々の成長の糧として、進みます。  今日もオートポリスには沢山のお客様や、スポンサーの皆様、スポンサーのゲストの皆様がご来場頂きました。  明日の決勝はチケット完売らしいです。  ありがとうございます🙇  #supergt  #tgrteamsard  #toyotagazooracing  #grsupra  #tcd #bridgestone  #三橋仁明 #カメラマン」10月14日 22時23分 - juichiwakisaka

脇阪寿一のインスタグラム(juichiwakisaka) - 10月14日 22時23分


三橋仁明写真館

SUPER GT Rd7 AUTOPOLIS
Quallyfing 3rd

今までのレース課題をふまえ、ドライビングシミュレーターでtryした事案を実践投入するも、上手くいかず、、、
そんな状況から予選でまとめ上げられた事は素直にチーム力の向上を感じました。

前回のレースもそうですが、目的を持ちtryした中で起こる仕方ないアンラッキーに左右される事なく、その状況下でのベストを導きだし実践する我々のスタイルが構築されつつあります。まだまだ先は長く成長する為の課題は山積みですが、そのプロセスは間違ってないと思います。

今日もフリープラクティスの状況をふまえ、Q1突破を最大課題にフリープラクティスのnewタイヤは関口雄飛に集中させました。そんな中、クルマの改善と関口雄飛の働きでP3で Q1突破。
更に、中山雄一は今週末初めてのnewタイヤでQ2でP3を獲得してみせました。
これは、中山雄一の進化と本来の実力を示せた事、信頼できるベースセットを創り上げたエンジニア陣の働き、精度を持って組み上げるメカニック達の技術、そして、チームメイトの走りを自分の走行経験の様に読み取れ合うドライバー2人の信頼関係とそれを見守るチーム代表の存在がなせる技、それらは僕の喜びです。

明日はオートポリスで450キロレースという未知なる領域の戦いになりますが、我々は我々自身が知る、我々の良さを信じて、応援頂く皆様への感謝の気持ちで戦います。

その先にある結果が良かろうが悪かろうが、我々の成長の糧として、進みます。

今日もオートポリスには沢山のお客様や、スポンサーの皆様、スポンサーのゲストの皆様がご来場頂きました。

明日の決勝はチケット完売らしいです。

ありがとうございます🙇

#supergt
#tgrteamsard
#toyotagazooracing
#grsupra
#tcd
#bridgestone
#三橋仁明
#カメラマン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,716

4

2023/10/14

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

脇阪寿一を見た方におすすめの有名人

脇阪寿一と一緒に見られている有名人