雪下まゆさんのインスタグラム写真 - (雪下まゆInstagram)「『葬式同窓会』著:乾ルカ  装画を描かせていただきました。 以前担当させて頂いた2021年『おまえなんかに会いたくない』2022年『水底のスピカ』に続く、青春群像劇三部作に続く最後の作品です。  乾さんの作品はいつも、忘れていた学生時代の苦い思い出を思い出し胸がぎゅとなります。最後にはその思いを昇華してくれるような作品です。  ぜひお手にとってご覧下さい!  ーー 7年ぶりに再会した、北海道立白麗高校3年6組の元クラスメートたち。それは同窓会ではなく、担任だった水野先生の葬儀だった。思いがけず再会した皆は、水野が授業中におこした〝事件〟が切っ掛けで不登校になったクラスメートがいたことを思い出す――。青春群像劇の傑作。 ーー」10月15日 16時10分 - mayuyukishita

雪下まゆのインスタグラム(mayuyukishita) - 10月15日 16時10分


『葬式同窓会』著:乾ルカ

装画を描かせていただきました。
以前担当させて頂いた2021年『おまえなんかに会いたくない』2022年『水底のスピカ』に続く、青春群像劇三部作に続く最後の作品です。

乾さんの作品はいつも、忘れていた学生時代の苦い思い出を思い出し胸がぎゅとなります。最後にはその思いを昇華してくれるような作品です。

ぜひお手にとってご覧下さい!

ーー
7年ぶりに再会した、北海道立白麗高校3年6組の元クラスメートたち。それは同窓会ではなく、担任だった水野先生の葬儀だった。思いがけず再会した皆は、水野が授業中におこした〝事件〟が切っ掛けで不登校になったクラスメートがいたことを思い出す――。青春群像劇の傑作。
ーー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

736

0

2023/10/15

雪下まゆを見た方におすすめの有名人