雪下まゆさんのインスタグラム写真 - (雪下まゆInstagram)「「同志少女よ、敵を撃て」で担当させて頂いた逢坂さんの新作、 「歌われなかった海賊へ」の装画を描かせていただきました。  SNSでは数多くの分断を目にします。 自分と異なる人に対する恐れや嫌悪は、無知からくるものなのだとこの本は教えてくれます。 絵描きである自分も、本作の主人公たちと同じ時代を生きていたら何を選択し生きていただろうと思い描きながら読みました。  ヒトラーによるナチ体制下の抑圧に反抗する少年少女たちの物語ですが、まだ若い彼らが過ごした青春の瞬間を忘れてはいけないという思いで描きました。  ぜひお手にとってご覧ください!  @hayakawashobo」10月11日 18時49分 - mayuyukishita

雪下まゆのインスタグラム(mayuyukishita) - 10月11日 18時49分


「同志少女よ、敵を撃て」で担当させて頂いた逢坂さんの新作、
「歌われなかった海賊へ」の装画を描かせていただきました。

SNSでは数多くの分断を目にします。
自分と異なる人に対する恐れや嫌悪は、無知からくるものなのだとこの本は教えてくれます。
絵描きである自分も、本作の主人公たちと同じ時代を生きていたら何を選択し生きていただろうと思い描きながら読みました。

ヒトラーによるナチ体制下の抑圧に反抗する少年少女たちの物語ですが、まだ若い彼らが過ごした青春の瞬間を忘れてはいけないという思いで描きました。

ぜひお手にとってご覧ください!

@hayakawashobo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

528

1

2023/10/11

雪下まゆを見た方におすすめの有名人