大谷雅恵さんのインスタグラム写真 - (大谷雅恵Instagram)「今年もあと2ヶ月半で終わりますね。  今年は初っ端からいろいろあって気持ちが本当に落ちてた頃に今の彼に出会うことが出来て気持ち的にも生活面でもくるみのことも全て救ってくださいました。  7年住んできたお部屋ともさようなら。  新居が決まってお仕事も決まった頃に芸能事務所を退所致しました。  ソロになってからずーっと気にかけて頂いてた事務所だったので感謝でいっぱいです。  どんどん自分の周りをすっきりさせたくて、悩むくらいなら連絡も取らなきゃいい派なのでこじんまり生きてます。  そしてつい最近Twitterを辞めたことで本当に気持ちが軽くなりました。  無理して続けることないなってやっと気付くことが出来ました。  こっちではお洒落な気持ちで居たいな。  なんかべったりされるのもいやだしなんか面倒なこと言われるのもいやなのであっさりと。  あと2ヶ月半は普通に欲しいもの、助けてあげたいもののために働いて良いお正月まで辿り着けるよう頑張ります。  故意に生きる邪魔をしないでください。  普通に生きてるので。  それよりもご自分の人生により良い時間をかけてあげてください。」10月12日 23時57分 - masababy225

大谷雅恵のインスタグラム(masababy225) - 10月12日 23時57分


今年もあと2ヶ月半で終わりますね。

今年は初っ端からいろいろあって気持ちが本当に落ちてた頃に今の彼に出会うことが出来て気持ち的にも生活面でもくるみのことも全て救ってくださいました。

7年住んできたお部屋ともさようなら。

新居が決まってお仕事も決まった頃に芸能事務所を退所致しました。

ソロになってからずーっと気にかけて頂いてた事務所だったので感謝でいっぱいです。

どんどん自分の周りをすっきりさせたくて、悩むくらいなら連絡も取らなきゃいい派なのでこじんまり生きてます。

そしてつい最近Twitterを辞めたことで本当に気持ちが軽くなりました。

無理して続けることないなってやっと気付くことが出来ました。

こっちではお洒落な気持ちで居たいな。

なんかべったりされるのもいやだしなんか面倒なこと言われるのもいやなのであっさりと。

あと2ヶ月半は普通に欲しいもの、助けてあげたいもののために働いて良いお正月まで辿り着けるよう頑張ります。

故意に生きる邪魔をしないでください。

普通に生きてるので。

それよりもご自分の人生により良い時間をかけてあげてください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

159

1

2023/10/12

大谷雅恵を見た方におすすめの有名人