吹越ともみさんのインスタグラム写真 - (吹越ともみInstagram)「☁️👼お知らせ🪽☁️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こちらの舞台に出演させていただきます。 脚本演出が小出侑門さん、アシスタントプロデューサーが美季ちゃんです。 尊敬するお二人のもと、安心してお稽古させていただいています。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 思い返せば、今年の5月、、、 仲良しの美季ちゃん(@miki_66v )から、ふっきーに話がある、、とこの舞台のご依頼をいただきました。 舞台経験も乏しいし、こんな重要な役、わたしで良いのか、、😭と、とても悩みましたが、大好きな方々と作品を作り上げられる喜びの方が大きく。お稽古を通しても、日々それを実感しています。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 作品はあらゆる世代の方、そして侑門さんが大切にされている「全ての人がエンターテイメントを楽しめる世界」をもとに字幕公演などバリアフリーな舞台になっています。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 吹越は「私チーム」での出演です🐰 2作品同時上演、同じテーマですがお話の繋がりはなく、それぞれで楽しんでいただける個性豊かなキャストの皆さまです◎ お忙しい時期かと思いますが、会いに来ていただけましたらとてもとても嬉しいです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ どうぞ宜しくお願いします💐 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #死におれ_生きわた」10月10日 21時09分 - fukitomo

吹越ともみのインスタグラム(fukitomo) - 10月10日 21時09分


☁️👼お知らせ🪽☁️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こちらの舞台に出演させていただきます。
脚本演出が小出侑門さん、アシスタントプロデューサーが美季ちゃんです。
尊敬するお二人のもと、安心してお稽古させていただいています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
思い返せば、今年の5月、、、
仲良しの美季ちゃん(@小林美季 )から、ふっきーに話がある、、とこの舞台のご依頼をいただきました。
舞台経験も乏しいし、こんな重要な役、わたしで良いのか、、😭と、とても悩みましたが、大好きな方々と作品を作り上げられる喜びの方が大きく。お稽古を通しても、日々それを実感しています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
作品はあらゆる世代の方、そして侑門さんが大切にされている「全ての人がエンターテイメントを楽しめる世界」をもとに字幕公演などバリアフリーな舞台になっています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
吹越は「私チーム」での出演です🐰
2作品同時上演、同じテーマですがお話の繋がりはなく、それぞれで楽しんでいただける個性豊かなキャストの皆さまです◎
お忙しい時期かと思いますが、会いに来ていただけましたらとてもとても嬉しいです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どうぞ宜しくお願いします💐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#死におれ_生きわた


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

187

4

2023/10/10

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

吹越ともみを見た方におすすめの有名人