矢崎広さんのインスタグラム写真 - (矢崎広Instagram)「2023.10.8 本日は、 矢崎広ファンクラブイベント 「Tomorrow and tomorrow and tomorrow」 にご来場いただき、誠にありがとうございました!  前回の直接お会いできたイベントはコロナ禍前、約5年程の歳月を経ての開催となりました。  改めて今回、しっかりと皆さんと顔を合わせる機会ができた事、そして相変わらず自分の挑戦を見せれた事、大変嬉しく思います。  皆様の応援があって、今日のイベントを開催する事ができました。 皆様から頂いたプラスの力強いエネルギーを胸にこの先も矢崎広、頑張って参りたいと思います。  イベント大成功は、関わってくださった、お越しくださった全ての皆様のおかげです。感謝、感謝。  今日は本当に本当にありがとうございました!!!  #ONとOFF #TTT」10月9日 0時10分 - hiroshi_yazaki

矢崎広のインスタグラム(hiroshi_yazaki) - 10月9日 00時10分


2023.10.8
本日は、
矢崎広ファンクラブイベント
「Tomorrow and tomorrow and tomorrow」
にご来場いただき、誠にありがとうございました!

前回の直接お会いできたイベントはコロナ禍前、約5年程の歳月を経ての開催となりました。

改めて今回、しっかりと皆さんと顔を合わせる機会ができた事、そして相変わらず自分の挑戦を見せれた事、大変嬉しく思います。

皆様の応援があって、今日のイベントを開催する事ができました。
皆様から頂いたプラスの力強いエネルギーを胸にこの先も矢崎広、頑張って参りたいと思います。

イベント大成功は、関わってくださった、お越しくださった全ての皆様のおかげです。感謝、感謝。

今日は本当に本当にありがとうございました!!!

#ONとOFF
#TTT


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,400

44

2023/10/9

矢崎広を見た方におすすめの有名人