矢崎広さんのインスタグラム写真 - (矢崎広Instagram)「舞台「アメリカの時計」 全公演、無事終了しました!  長塚さん、キャスト、スタッフの皆さん、そして、アーサー・ミラーの「アメリカの時計」、全ての出会いに感謝です。  最初に戯曲を開いて低く唸った自分に、全公演を終えた今の晴れ晴れとした気持ちを伝えたい。 もちろん、大変難しい戯曲でありましたが、カンパニーの皆さんに支えてもらいながら、色々取り組んだ全てが、自分にとって大切な財産となりました。 リー・ボームという役に思いっきり飛び込み続け、初日から今日までなんとか無事走り抜ける事ができ、感無量です。  本日の千穐楽は満員御礼。感謝、感謝です。 ここまで沢山のご来場、ご声援、誠にありがとうございました!  #アメリカの時計 #KAAT」10月1日 21時22分 - hiroshi_yazaki

矢崎広のインスタグラム(hiroshi_yazaki) - 10月1日 21時22分


舞台「アメリカの時計」
全公演、無事終了しました!

長塚さん、キャスト、スタッフの皆さん、そして、アーサー・ミラーの「アメリカの時計」、全ての出会いに感謝です。

最初に戯曲を開いて低く唸った自分に、全公演を終えた今の晴れ晴れとした気持ちを伝えたい。
もちろん、大変難しい戯曲でありましたが、カンパニーの皆さんに支えてもらいながら、色々取り組んだ全てが、自分にとって大切な財産となりました。
リー・ボームという役に思いっきり飛び込み続け、初日から今日までなんとか無事走り抜ける事ができ、感無量です。

本日の千穐楽は満員御礼。感謝、感謝です。
ここまで沢山のご来場、ご声援、誠にありがとうございました!

#アメリカの時計
#KAAT


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

917

26

2023/10/1

矢崎広を見た方におすすめの有名人