市川刺身さんのインスタグラム写真 - (市川刺身Instagram)「今日の服装。 宮城県で尚絅学院大学学園祭に呼んでいただいた日。  朝の目覚めで寒さを感じて八巻君がくれたカッパのロンTにカタチ最高の赤ジャケット。 花柄のイージーパンツで裾絞って。 ALDIESの帽子に黒の便所サンダルにmont-bellのメッシュリュックに金のがま口。  宮城県の尚絅学院大学学園祭に大自然さんケビンスさん僕らで出させて頂きました。 とても素敵な大学で移動中もみんなと話してとても楽しかったです。 全員喫煙者でした。 また呼んで頂けますように。 ケビンスの山口コンボイを東京に到着した新幹線で竹馬が起こした時も載せておきます。 仙台駅のホームで撮りました。 明日は大宮の劇場に出させて頂きます。 進んでいこう。 尚絅学院大学ありがとうございました。  #今日着た服 #ファッション #古着 #宮城県 #仙台 #尚絅学院大学 #ずんだシェイク #美味すぎた」10月7日 19時49分 - soitsudoitsu

市川刺身のインスタグラム(soitsudoitsu) - 10月7日 19時49分


今日の服装。
宮城県で尚絅学院大学学園祭に呼んでいただいた日。

朝の目覚めで寒さを感じて八巻君がくれたカッパのロンTにカタチ最高の赤ジャケット。
花柄のイージーパンツで裾絞って。
ALDIESの帽子に黒の便所サンダルにmont-bellのメッシュリュックに金のがま口。

宮城県の尚絅学院大学学園祭に大自然さんケビンスさん僕らで出させて頂きました。
とても素敵な大学で移動中もみんなと話してとても楽しかったです。
全員喫煙者でした。
また呼んで頂けますように。
ケビンスの山口コンボイを東京に到着した新幹線で竹馬が起こした時も載せておきます。
仙台駅のホームで撮りました。
明日は大宮の劇場に出させて頂きます。
進んでいこう。
尚絅学院大学ありがとうございました。

#今日着た服
#ファッション
#古着
#宮城県
#仙台
#尚絅学院大学
#ずんだシェイク
#美味すぎた


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

306

0

2023/10/7

市川刺身を見た方におすすめの有名人

市川刺身と一緒に見られている有名人