護あさなさんのインスタグラム写真 - (護あさなInstagram)「. 実家で祖母が作った 胡麻のパンと、パウンドケーキと、クッキーを食べました。  とっても美味しかった☺️🍂  母からは乾燥の季節なのでクリームを、父から庭で育てた野菜や手作りのパンチェッタ🥓をもらったよ。 初めて食べる花ニラをもらったから夜はお浸しにしようかな。 それかパンチェッタを油でカリカリにしてシーザーサラダにするのもありだなー。  2枚目はダディが抱っこしてご機嫌に喉を鳴らしてる梅子です🐈‍⬛」10月7日 16時04分 - mamoruasana0504

護あさなのインスタグラム(mamoruasana0504) - 10月7日 16時04分


.
実家で祖母が作った
胡麻のパンと、パウンドケーキと、クッキーを食べました。

とっても美味しかった☺️🍂

母からは乾燥の季節なのでクリームを、父から庭で育てた野菜や手作りのパンチェッタ🥓をもらったよ。
初めて食べる花ニラをもらったから夜はお浸しにしようかな。
それかパンチェッタを油でカリカリにしてシーザーサラダにするのもありだなー。

2枚目はダディが抱っこしてご機嫌に喉を鳴らしてる梅子です🐈‍⬛


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

429

8

2023/10/7

護あさなを見た方におすすめの有名人