沙央くらまさんのインスタグラム写真 - (沙央くらまInstagram)「ビジュアル解禁しました、 もう来週です。  私は『川上貞奴役』を演じさせていただきます。 金城二葉役の元AKB48大和田南那ちゃんとのダブル主演です。  今回はモデル育成のたまごの子達もほぼ初舞台という形で参加している新しい形の舞台なんです。  宝塚でも初舞台を踏む子達を沢山みてきましたは、 舞台に立つということは、役者としての自分ととことん向き合う時間でもあります。  宝塚を卒業し、子育てを始めた私にとっても舞台という環境に自分を置く事は、簡単なことではないなと毎回思います。  だからこそ、やると決めたら大切に演じたい。  久しぶりにまたこうしてお芝居と向き合わせてもらえる時間。  毎日FUTABAの仲間との時間が本当に新鮮です。  毎日頑張っています。 劇場でお客様と過ごせる時間を楽しみにしております♡  舞台「FUTABA」〜え?JKが10万人を救う?〜   会場:CBGKシブゲキ!!  東京都渋谷区道玄坂2-29-5 ザ・プライム 6階   公演日時:(全4公演) 2023年10月13日(金) 開演:18時~ 2023年10月14日(土) 開演:13時~/開演18時~ 2023年10月15日(日) 開演:16時~  チケット 6,800円(全席指定)   脚本:ヒロ宮本 脚色・演出:西山雅之  WEBサイト:https://www.futaba.j-walking.or.jp  【STORY】 2023年からさかのぼると約100年前。 15年という短い時代でもあり、大正ロマンという言葉もあるように芸術、演芸が盛んになった時代でもあった大正時代。  大正時代の国内での大きな事件は190万人が被災し10万5千人が犠牲になった関東大震災でした。  もし、2023年からタイムリープにより過去に戻る事が出来たら、、、。それをいかに証明し、地震の予知をして10万5千人を救う事ができるのか?  これは、名古屋にある初の女優として世界に名を馳せた川上貞奴が実際に過ごした二葉館を舞台に、"川上貞奴"と2023年に生きる女優志望の女子高生"金城二葉"の物語です。  #沙央くらま #大和田南那  #川隅美慎 #室たつき #八島諒 #室将也 #朝日ななみ #ソリアーノ李音乃 #里中瑠花 #道脇嘉梛 #本山あゆ美 #山崎天里愛  #山本匠馬  #FUTABA #舞台FUTABA」10月7日 10時09分 - kurama_sao

沙央くらまのインスタグラム(kurama_sao) - 10月7日 10時09分


ビジュアル解禁しました、
もう来週です。

私は『川上貞奴役』を演じさせていただきます。
金城二葉役の元AKB48大和田南那ちゃんとのダブル主演です。

今回はモデル育成のたまごの子達もほぼ初舞台という形で参加している新しい形の舞台なんです。

宝塚でも初舞台を踏む子達を沢山みてきましたは、
舞台に立つということは、役者としての自分ととことん向き合う時間でもあります。

宝塚を卒業し、子育てを始めた私にとっても舞台という環境に自分を置く事は、簡単なことではないなと毎回思います。

だからこそ、やると決めたら大切に演じたい。

久しぶりにまたこうしてお芝居と向き合わせてもらえる時間。

毎日FUTABAの仲間との時間が本当に新鮮です。

毎日頑張っています。
劇場でお客様と過ごせる時間を楽しみにしております♡

舞台「FUTABA」〜え?JKが10万人を救う?〜

会場:CBGKシブゲキ!! 
東京都渋谷区道玄坂2-29-5 ザ・プライム 6階

公演日時:(全4公演)
2023年10月13日(金)
開演:18時~
2023年10月14日(土)
開演:13時~/開演18時~
2023年10月15日(日)
開演:16時~

チケット 6,800円(全席指定)

脚本:ヒロ宮本
脚色・演出:西山雅之

WEBサイト:https://www.futaba.j-walking.or.jp

【STORY】
2023年からさかのぼると約100年前。
15年という短い時代でもあり、大正ロマンという言葉もあるように芸術、演芸が盛んになった時代でもあった大正時代。

大正時代の国内での大きな事件は190万人が被災し10万5千人が犠牲になった関東大震災でした。

もし、2023年からタイムリープにより過去に戻る事が出来たら、、、。それをいかに証明し、地震の予知をして10万5千人を救う事ができるのか?

これは、名古屋にある初の女優として世界に名を馳せた川上貞奴が実際に過ごした二葉館を舞台に、"川上貞奴"と2023年に生きる女優志望の女子高生"金城二葉"の物語です。

#沙央くらま #大和田南那
#川隅美慎 #室たつき #八島諒 #室将也 #朝日ななみ #ソリアーノ李音乃 #里中瑠花 #道脇嘉梛 #本山あゆ美 #山崎天里愛
#山本匠馬
#FUTABA #舞台FUTABA


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

798

0

2023/10/7

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

沙央くらまを見た方におすすめの有名人