伊勢谷友介のインスタグラム(iseya_yusuke) - 9月5日 16時31分


.
始まりは必然だった。

伊勢谷友介と川井龍二。
サーフィンやスノーボードの遊びで出会った2人。
伊勢谷友介のセッション中の何気ない一言から始まった。

「遊びと遊びの間のリラックスウェアが欲しい!!」

海に入ったり、山に入ったり、エクストリームウェアを脱いだら、
温泉に行ったり、街でごはんを食べたり、布団で寝たり。
そんなことがまるまるできるアイテムが伊勢谷友介の理想だった。

その言葉を受けた川井龍二も思い浮かべた。
雪山の行き帰りや海から上がり、キャンプや車中泊でユルく着ちゃえたり、お風呂やレストランにも1着で行けたら最高。

そんな想いが交錯して、お互いの理想を出し合った。
すると2人の思い描いていたモノが見えてきた。

「作ろう!!!」

こうして始まった企みは、最高の仲間とお酒をカッコよくユルく楽しめるリラックスウェアの実現。
『いつでもどこでもこの1着で、Any time Any where』
このコンセプトで走り出した。

伊勢谷友介が今回のウェアの理想のカタチはオールインワン。
部屋の中で暖かくリラックス、外出時カッコよく楽チンを追い求めていた。
そんな時にオールインワンで問題になるのはおトイレ時。
何のストレスもなく用を足すための仕様になるまで、数多くの試行錯誤をし、
サンプルが届いては、試着をしてそして修正しては試着の繰り返し。
思っていた完成時期はとっくに過ぎていた。
そんなことよりも、より良いモノを届けたい、いやボクたち自身カッコよく楽しんで着たいが勝っていたのかも。
もちろん、それ以外にウェアとしてのデザイン・着心地なども追求した。

伊勢谷友介のウェアに対するコダワリ、川井龍二のPLAYDESIGNにおけるモノづくりの経験をフィルターに通して遂に完成。

こうして出来上がったオールインワンのリラックスウェア。
P01® SUPER ALLINONE Anytime,anywher
通称『Any any』の誕生です。

ーーーーーーーーー
背中にはそれぞれ思い思いのメッセージを託しています。

PLAYDESIGNの大切なスローガン。
仕事の日々が自然と遊びの日々になった。と言う遊びを大切にしたメッセージをプリント。
~workdays became playdays~

伊勢谷友介の届けたいメッセージ
神頼みではなく、自らの行動で家族を、社会を、未来を動かせる人になって欲しいという想いをプリント。
~God is delusion,god is us~

ぜひ夢の詰まったワクワクドキドキなアイテムを手に取ってみてください。
ーーーーーーーーーーーー
◇価格:¥38,500(税込)
◇特典:特製ステッカー(Sauce of Happiness会員限定)
◇SIZE:4種【S/M/L/XL】
◇COLOR:3種【BLACK/D GRAY/GOD(KHAKI)】
◇予約受付期間:9/5 12:00~9/12 23:59
◇納期:12月中旬~予定

※参考サイズ:男性モデルは170cmでLサイズ/女性モデルは155cmでⅯサイズを着用。

→詳細・購入はプロフィールURLから

#sauceofhappiness
#anytimeanywher
#anyany
#allinoe
#playdesign
#workdaysbecameplaydays
#godisdelusiongodisus


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,606

22

2023/9/5

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

伊勢谷友介を見た方におすすめの有名人