Yuhさんのインスタグラム写真 - (YuhInstagram)「本日DRESSCODE:EYEWEAR secondでした!!海🌊誕生日おめでとう! そしてお祝いしてくれたみんな、YUKKEさん、ありがとうございました!!深海魚ぐるぐる眼鏡の海の動画撮ったつもりだったんだけど笑い過ぎて撮れてなかった…申し訳ないみんな。  浮き沈みが凄い、ちょっと変なセットリストだったけど聴きたかった曲とかも聴けただろうし良かったんじゃないかな!  そして今日は海の衣装を着てやりました。俺はPeriod着たんだけど意外と似合ってたしチェキとかめちゃくちゃ海っぽいの撮れたよ。  ほんと涙出てわき腹攣るぐらい笑って楽しかった。グズグズな部分もあったけどこんな感じでこれからもやって行くので宜しくお願いします!!  次はButterfly Allure!今日とは対照的にお休みがあんまりないらしいです!俺的には落とし作ったつもりなんだけど!  って事で暴れてしね!!  #vistlip #海の日」7月21日 22時31分 - yuh_guitarist

Yuhのインスタグラム(yuh_guitarist) - 7月21日 22時31分


本日DRESSCODE:EYEWEAR secondでした!!海🌊誕生日おめでとう!
そしてお祝いしてくれたみんな、YUKKEさん、ありがとうございました!!深海魚ぐるぐる眼鏡の海の動画撮ったつもりだったんだけど笑い過ぎて撮れてなかった…申し訳ないみんな。

浮き沈みが凄い、ちょっと変なセットリストだったけど聴きたかった曲とかも聴けただろうし良かったんじゃないかな!

そして今日は海の衣装を着てやりました。俺はPeriod着たんだけど意外と似合ってたしチェキとかめちゃくちゃ海っぽいの撮れたよ。

ほんと涙出てわき腹攣るぐらい笑って楽しかった。グズグズな部分もあったけどこんな感じでこれからもやって行くので宜しくお願いします!!

次はButterfly Allure!今日とは対照的にお休みがあんまりないらしいです!俺的には落とし作ったつもりなんだけど!

って事で暴れてしね!!

#vistlip
#海の日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,294

34

2023/7/21

Yuhの最新のインスタ

Yuhを見た方におすすめの有名人