福間文香さんのインスタグラム写真 - (福間文香Instagram)「“泣き虫のパパ” @kosuke_ota_official  お久しぶりの投稿になります。 昨日は太田 宏介の引退会見でした。  登場して0.1秒という史上最速なんじゃないか。という速さで涙が込み上げてきてしまった宏介。実は当日の朝、向かっている車中で何度も何度もシミュレーションをして、最初の言葉も練習したりしていました。涙はグッと堪えてお話をしたい!と言っていたのですが、0.1秒で溢れた涙。  きっとお世話になった記者の皆さんの顔を見て、嬉しくて、ほっとして一気に感情が溢れてきたんだと思います。  いろんな引退会見があると思いますが、昨日の会見は 太田 宏介らしい すごく素敵な会見だったと私は思います。  隣で見ていて、宏介はたくさんの方から愛されているんだなと改めて実感した1日でした。  関係者の皆様、記者の皆様、ファンサポーターの皆様、支えてくださっている皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。  残りわずかな現役生活ではありますが、どうか太田宏介をこれからもよろしくお願いいたします!  私も子供達も全力で応援します!  最後に、太田が昨日の会見でも履いた、勝負パンツ。 を本人には無許可で載せておきます☺️⚽️  ありがとうございました⚽️  @ayakafukuma  @kosuke_ota_official」10月4日 22時01分 - ayakafukuma

福間文香のインスタグラム(ayakafukuma) - 10月4日 22時01分


“泣き虫のパパ”
@太田宏介
お久しぶりの投稿になります。
昨日は太田 宏介の引退会見でした。

登場して0.1秒という史上最速なんじゃないか。という速さで涙が込み上げてきてしまった宏介。実は当日の朝、向かっている車中で何度も何度もシミュレーションをして、最初の言葉も練習したりしていました。涙はグッと堪えてお話をしたい!と言っていたのですが、0.1秒で溢れた涙。

きっとお世話になった記者の皆さんの顔を見て、嬉しくて、ほっとして一気に感情が溢れてきたんだと思います。

いろんな引退会見があると思いますが、昨日の会見は 太田 宏介らしい すごく素敵な会見だったと私は思います。

隣で見ていて、宏介はたくさんの方から愛されているんだなと改めて実感した1日でした。

関係者の皆様、記者の皆様、ファンサポーターの皆様、支えてくださっている皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

残りわずかな現役生活ではありますが、どうか太田宏介をこれからもよろしくお願いいたします!
私も子供達も全力で応援します!

最後に、太田が昨日の会見でも履いた、勝負パンツ。
を本人には無許可で載せておきます☺️⚽️

ありがとうございました⚽️

@福間文香
@太田宏介


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,519

12

2023/10/4

福間文香を見た方におすすめの有名人