黒澤詩音さんのインスタグラム写真 - (黒澤詩音Instagram)「#芸術の秋  少し前に、母の希望で北斎美術館へ。  趣味で写仏をするので、北斎の描く不動明王は特に興味深く拝見しました。  印象派の画家たちに愛された浮世絵。  梱包材として使われた浮世絵が海の向こうを渡り、画家たちに強い影響を与え、数々の作品が生み出されたことを考えると感慨深い。  構図の素晴らしさはやはり時代を超えてもかわらず、年月が流れて今を生きる私たちに与えるインスピレーションも計り知れず。  常設のみでも見応えがあります。ぜひ足を運んでみてくださいね。  そして以前から予約をしていた、迎賓館赤坂離宮のアフタヌーンティー🫖  私は基本的に柔らかい食べ物がすきなのですが笑 スコーンだけは固くてもすき。笑 何度も前を通っていましたが、迎賓館の館内ははじめてでした! 建築美を楽しみました。  #葛飾北斎 #美術館 #アフタヌーンティー #迎賓館」10月4日 14時56分 - shionkurosawa_official

黒澤詩音のインスタグラム(shionkurosawa_official) - 10月4日 14時56分


#芸術の秋

少し前に、母の希望で北斎美術館へ。

趣味で写仏をするので、北斎の描く不動明王は特に興味深く拝見しました。

印象派の画家たちに愛された浮世絵。

梱包材として使われた浮世絵が海の向こうを渡り、画家たちに強い影響を与え、数々の作品が生み出されたことを考えると感慨深い。

構図の素晴らしさはやはり時代を超えてもかわらず、年月が流れて今を生きる私たちに与えるインスピレーションも計り知れず。

常設のみでも見応えがあります。ぜひ足を運んでみてくださいね。

そして以前から予約をしていた、迎賓館赤坂離宮のアフタヌーンティー🫖

私は基本的に柔らかい食べ物がすきなのですが笑
スコーンだけは固くてもすき。笑
何度も前を通っていましたが、迎賓館の館内ははじめてでした!
建築美を楽しみました。

#葛飾北斎 #美術館 #アフタヌーンティー #迎賓館


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

310

7

2023/10/4

黒澤詩音を見た方におすすめの有名人