宇佐美進典さんのインスタグラム写真 - (宇佐美進典Instagram)「バスク地方の名店、Etxebarriで働かれてた前田哲郎さんが来日し、ポップアップで1週間だけ営業される、ということで広尾の某店で薪焼料理を楽しんできました。  エビは空輸?でスペインからもってきたそうで、日本のものより味が濃く、薪の薫りと相まってねっとり美味い。  なお前田さんは4月にサンセバスチャンで自分のお店、Txispa(チスパ)をオープンさせたとのこと。  たまたま隣に知り合いが同席するなど、素敵な出会いもあり。楽しく、そして美味しいひとときでした!  #txispa #チスパ #前田哲郎 #etxebarri」10月1日 16時07分 - usapon

宇佐美進典のインスタグラム(usapon) - 10月1日 16時07分


バスク地方の名店、Etxebarriで働かれてた前田哲郎さんが来日し、ポップアップで1週間だけ営業される、ということで広尾の某店で薪焼料理を楽しんできました。

エビは空輸?でスペインからもってきたそうで、日本のものより味が濃く、薪の薫りと相まってねっとり美味い。

なお前田さんは4月にサンセバスチャンで自分のお店、Txispa(チスパ)をオープンさせたとのこと。

たまたま隣に知り合いが同席するなど、素敵な出会いもあり。楽しく、そして美味しいひとときでした!

#txispa #チスパ #前田哲郎 #etxebarri


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22

0

2023/10/1

宇佐美進典を見た方におすすめの有名人