宮下舞花さんのインスタグラム写真 - (宮下舞花Instagram)「💐  皆様、沢山の祝福のお言葉、本当にありがとうございます!!✨  沢山の方に温かなお気持ちをいただき、自分自身が思っているより、宮下舞花という存在を皆様に愛してもらえていたんだと…今まで歩んでこられた道がとても眩しく、誇らしく感じます。 舞花だったら素敵な家庭に、ママに!とお言葉を沢山いただいて…😢♡ 気が引き締まる思いです。  そして… 様々なお気持ちの中も、大切に想い続けてくださる皆様が本当に有り難く、支えです。本当に本当に、ありがとうございます。 今私ができることは、今まで以上に傍で応援してくださる方のお心やお言葉を大切にさせていただくこと。諦めないで頑張り続けること。応援していて良かったとまた思っていただくこと。一つ一つ、今までいただいた大切を抱きしめながら、信用を築いてゆくことだと思っています。どうか側で応援していただけたら…本当に嬉しく思います。  そして…とても大切に見つめきてくださったからこその厳しいお言葉や反応も、しっかりと受け止めさせていただいています。 私から皆さんに逢いに行くことも、直接感謝をお伝えさせていただくこともできないこと、本当に悲しく思うけど、もし…もう会えなくなってしまったとしても私にとっては一人一人が一生大切なファンの方。今まで届けてくださった笑顔や想いに、ずっとずっとありがとう。 いつか…またお会いできるように頑張らせてください。この気持ちだけこの場を借りてお伝え、残させてください。  10月22日のLIVE開催、体調の面などお心遣いいただき本当にありがとうございます。LIVEで直接お伝えさせいただくかとても悩んだのですが、やはりチケット販売前にお伝えするべきだと強く思い、書面での発表とさせていただきました。  何よりずっと待っていてくださった皆様への御礼とこれからへの想いを直接言葉で…歌で伝えさせていただく機会を作りたかった。私の勝手な思いかもしれません。 それでも受け取りに来てくださる方がいらっしゃったら…そんなに嬉しいことはありません。 どうかよろしくお願いします。  歌手として、自分の人生をまるごとお届けする生き方、誇りに思えるように自分が頑張らないと。応援してくださる方に失礼な自分では居たくない。 また一から、つよくつよく、おおきく進みます。」10月1日 11時29分 - maikamaimaika

宮下舞花のインスタグラム(maikamaimaika) - 10月1日 11時29分


💐

皆様、沢山の祝福のお言葉、本当にありがとうございます!!✨

沢山の方に温かなお気持ちをいただき、自分自身が思っているより、宮下舞花という存在を皆様に愛してもらえていたんだと…今まで歩んでこられた道がとても眩しく、誇らしく感じます。
舞花だったら素敵な家庭に、ママに!とお言葉を沢山いただいて…😢♡
気が引き締まる思いです。

そして…
様々なお気持ちの中も、大切に想い続けてくださる皆様が本当に有り難く、支えです。本当に本当に、ありがとうございます。
今私ができることは、今まで以上に傍で応援してくださる方のお心やお言葉を大切にさせていただくこと。諦めないで頑張り続けること。応援していて良かったとまた思っていただくこと。一つ一つ、今までいただいた大切を抱きしめながら、信用を築いてゆくことだと思っています。どうか側で応援していただけたら…本当に嬉しく思います。

そして…とても大切に見つめきてくださったからこその厳しいお言葉や反応も、しっかりと受け止めさせていただいています。
私から皆さんに逢いに行くことも、直接感謝をお伝えさせていただくこともできないこと、本当に悲しく思うけど、もし…もう会えなくなってしまったとしても私にとっては一人一人が一生大切なファンの方。今まで届けてくださった笑顔や想いに、ずっとずっとありがとう。
いつか…またお会いできるように頑張らせてください。この気持ちだけこの場を借りてお伝え、残させてください。

10月22日のLIVE開催、体調の面などお心遣いいただき本当にありがとうございます。LIVEで直接お伝えさせいただくかとても悩んだのですが、やはりチケット販売前にお伝えするべきだと強く思い、書面での発表とさせていただきました。

何よりずっと待っていてくださった皆様への御礼とこれからへの想いを直接言葉で…歌で伝えさせていただく機会を作りたかった。私の勝手な思いかもしれません。
それでも受け取りに来てくださる方がいらっしゃったら…そんなに嬉しいことはありません。
どうかよろしくお願いします。

歌手として、自分の人生をまるごとお届けする生き方、誇りに思えるように自分が頑張らないと。応援してくださる方に失礼な自分では居たくない。
また一から、つよくつよく、おおきく進みます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

246

6

2023/10/1

宮下舞花を見た方におすすめの有名人