宏一さんのインスタグラム写真 - (宏一Instagram)「宏一BDライブ! 一年に一回しかない誕生日のライブ。 素敵なファン方とメンバーに囲まれて嬉しかったです。 来年も、そして10年後もできますようにっ! 9月はいさと、たかしと素敵なBD月間でした!ありがとうございました。 9月が素敵な月だったので早く来年のたくまBDやってあげたいなーって気持ちです。 今年はたくまBD3人だったからなー 今日凄く楽しかっただけにたんさんごめんねーとか無駄にライブ中感じてしまった。 しかしそれもバンドなのかも、もらった幸せを返せるように、これからも頑張るね!」9月30日 2時10分 - koichikuun

宏一のインスタグラム(koichikuun) - 9月30日 02時10分


宏一BDライブ!
一年に一回しかない誕生日のライブ。
素敵なファン方とメンバーに囲まれて嬉しかったです。
来年も、そして10年後もできますようにっ!
9月はいさと、たかしと素敵なBD月間でした!ありがとうございました。
9月が素敵な月だったので早く来年のたくまBDやってあげたいなーって気持ちです。
今年はたくまBD3人だったからなー
今日凄く楽しかっただけにたんさんごめんねーとか無駄にライブ中感じてしまった。
しかしそれもバンドなのかも、もらった幸せを返せるように、これからも頑張るね!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

190

3

2023/9/30

宏一を見た方におすすめの有名人