小林香さんのインスタグラム写真 - (小林香Instagram)「明日海りおさんのコンサート、本日無事に全公演を終えることができました。 ご覧いただきました皆様に、心より御礼申し上げます。  去年から準備を進めてきて今日ついに大千穐楽を迎え、私もお客様と共に明日海さんの20周年をお祝いすることができ、嬉しかったです。  やるべきことは全てステージの中でやった気がしますので、いま特に語るべきことを持ちあわせておりません。 ただ、一つだけ、明日海さんとキャスト8名に、よくがんばったね、と声をかけてあげたいです。 そしてスタッフにも。  海組解散。 お客様の胸のなかに、明日海さんとカンパニーが表現したものが息づいていてくれたらいいなと願っております。  本当にどうもありがとうございました。  #明日海りお  #ヴォイスインブルー   #宮本美希  #長谷川開   #松田未莉亜  #大久保芽衣  #西尾真由子   #中塚皓平  #渡辺謙典  #岡田治己   #井上芳雄  #浦井健治  #上原理生  #平方元基  #田代万里生  #蘭乃はな  #仙名彩世  #花乃まりあ  #華優希  #山崎育三郎  #古川雄大  #凪七瑠海   #rioasumisingsdramas  #voiceinblue  #大千穐楽お疲れ様でした」9月24日 20時34分 - caori_covayashi

小林香のインスタグラム(caori_covayashi) - 9月24日 20時34分


明日海りおさんのコンサート、本日無事に全公演を終えることができました。
ご覧いただきました皆様に、心より御礼申し上げます。

去年から準備を進めてきて今日ついに大千穐楽を迎え、私もお客様と共に明日海さんの20周年をお祝いすることができ、嬉しかったです。

やるべきことは全てステージの中でやった気がしますので、いま特に語るべきことを持ちあわせておりません。
ただ、一つだけ、明日海さんとキャスト8名に、よくがんばったね、と声をかけてあげたいです。
そしてスタッフにも。

海組解散。
お客様の胸のなかに、明日海さんとカンパニーが表現したものが息づいていてくれたらいいなと願っております。

本当にどうもありがとうございました。

#明日海りお
#ヴォイスインブルー

#宮本美希
#長谷川開

#松田未莉亜
#大久保芽衣
#西尾真由子

#中塚皓平
#渡辺謙典
#岡田治己

#井上芳雄
#浦井健治
#上原理生
#平方元基
#田代万里生
#蘭乃はな
#仙名彩世
#花乃まりあ
#華優希
#山崎育三郎
#古川雄大
#凪七瑠海

#rioasumisingsdramas
#voiceinblue
#大千穐楽お疲れ様でした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

584

12

2023/9/24

小林香を見た方におすすめの有名人