山本千尋さんのインスタグラム写真 - (山本千尋Instagram)「. ようやくゆっくり文に出来ました。 遅くなってしまいましたが、「埼玉のホスト」応援して頂きありがとうございました。きっともう二度と経験出来ないような素敵な時間を過ごさせて頂いたという想いでいっぱいです。一人一人の熱量が高く、誠心誠意取り組むチームに恵まれ、主演をさせて頂いた身として、こんなにも有難いことはなかったです。きっと皆様が想像していた"ホスト"のドラマとはまた一味違うものだったかもしれませんが、自身の財産となる、とても大切な作品です。  このドラマは最初から最後まで沢山の方の無性の愛で生まれたドラマだと思います。 エーイチの皆を含め、最終回で頂いた台詞が、そのまま私たちの想いだと思っていますし、そう願っております。  放送が終わっても何度でも見て頂きたいですし、欲を言えば私自身は続きがあれば嬉しいです。その時は喜んでコンサルさせて頂きます!また皆様とお会い出来ますように頑張ります。  そのために、私がいます。  #埼玉のホスト #ありがとうございました #エーイチのみんな #大好きです」9月22日 22時00分 - chihirooyamamotoo

山本千尋のインスタグラム(chihirooyamamotoo) - 9月22日 22時00分


.
ようやくゆっくり文に出来ました。
遅くなってしまいましたが、「埼玉のホスト」応援して頂きありがとうございました。きっともう二度と経験出来ないような素敵な時間を過ごさせて頂いたという想いでいっぱいです。一人一人の熱量が高く、誠心誠意取り組むチームに恵まれ、主演をさせて頂いた身として、こんなにも有難いことはなかったです。きっと皆様が想像していた"ホスト"のドラマとはまた一味違うものだったかもしれませんが、自身の財産となる、とても大切な作品です。

このドラマは最初から最後まで沢山の方の無性の愛で生まれたドラマだと思います。
エーイチの皆を含め、最終回で頂いた台詞が、そのまま私たちの想いだと思っていますし、そう願っております。

放送が終わっても何度でも見て頂きたいですし、欲を言えば私自身は続きがあれば嬉しいです。その時は喜んでコンサルさせて頂きます!また皆様とお会い出来ますように頑張ります。

そのために、私がいます。

#埼玉のホスト
#ありがとうございました
#エーイチのみんな
#大好きです


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,437

44

2023/9/22

山本千尋を見た方におすすめの有名人