竹村美緒さんのインスタグラム写真 - (竹村美緒Instagram)「. . オリックス・バファローズ リーグ3連覇👑  選手たちが大歓声に包まれる姿、 顔をくしゃくしゃにして喜ぶ姿、球場一体で分かち合う感動。  何度味わっても湧き上がるこの感動と喜び。 苦しかったことも全てが報われる瞬間です。  今年もここまで連れてきてくれてありがとう‼️☺️  ビールかけのインタビュアーも担当させて頂きました。  選手の皆さんに喜びの時間をわけていただき感謝です。  これまでの人生で一番❗️ 最高のビールとなりました🍻  #リーグ3連覇 #orixbuffaloes  #bs2023 #オリックスバファローズ  #優勝 #ありがとう」9月21日 19時06分 - takemuramio

竹村美緒のインスタグラム(takemuramio) - 9月21日 19時06分


.
.
オリックス・バファローズ
リーグ3連覇👑

選手たちが大歓声に包まれる姿、
顔をくしゃくしゃにして喜ぶ姿、球場一体で分かち合う感動。

何度味わっても湧き上がるこの感動と喜び。
苦しかったことも全てが報われる瞬間です。

今年もここまで連れてきてくれてありがとう‼️☺️

ビールかけのインタビュアーも担当させて頂きました。

選手の皆さんに喜びの時間をわけていただき感謝です。

これまでの人生で一番❗️
最高のビールとなりました🍻

#リーグ3連覇
#orixbuffaloes
#bs2023
#オリックスバファローズ
#優勝
#ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,588

90

2023/9/21

竹村美緒を見た方におすすめの有名人

竹村美緒と一緒に見られている有名人