斎藤洸さんのインスタグラム写真 - (斎藤洸Instagram)「HourglassのMVと芸森でのレコーディングにチェロで参加してくれた山田慶一さん。 本日は山田さんがオーケストラのソリストとして出演したコンサートへご招待頂きました!  クラシックならではの空気やルールが新鮮で、本当に楽しかった。 札響の重厚な演奏の前にたくましく座り、時に全身に力を込めて高速で音を繋いだり、浸りながらビブラートさせたり、音をブレイクさせた時に一瞬の無音の中で山田くんの息づかいも微かに聴こえたり、息をのむ演奏。  僕も人前に立ちパフォーマンスを提供する側の人間として、「あぁ、そうだ。こうやって堂々と身を捧げる美しさが、僕らパフォーマンスをする人間の仕事だ。」って感じました。なんだか、やる気を分けてもらっちゃいました。  今日、演奏を見れて本当に良かった。山田くん、素晴らしい時間をありがとうございました! そして、お疲れ様でした!!」9月20日 23時41分 - snare_saitou

斎藤洸のインスタグラム(snare_saitou) - 9月20日 23時41分


HourglassのMVと芸森でのレコーディングにチェロで参加してくれた山田慶一さん。
本日は山田さんがオーケストラのソリストとして出演したコンサートへご招待頂きました!

クラシックならではの空気やルールが新鮮で、本当に楽しかった。
札響の重厚な演奏の前にたくましく座り、時に全身に力を込めて高速で音を繋いだり、浸りながらビブラートさせたり、音をブレイクさせた時に一瞬の無音の中で山田くんの息づかいも微かに聴こえたり、息をのむ演奏。

僕も人前に立ちパフォーマンスを提供する側の人間として、「あぁ、そうだ。こうやって堂々と身を捧げる美しさが、僕らパフォーマンスをする人間の仕事だ。」って感じました。なんだか、やる気を分けてもらっちゃいました。

今日、演奏を見れて本当に良かった。山田くん、素晴らしい時間をありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

554

3

2023/9/20

斎藤洸を見た方におすすめの有名人