伊藤みきさんのインスタグラム写真 - (伊藤みきInstagram)「9月18日(月•祝) 【MLGsみんなのBIWAKO会議/COP2】に参加させていただきました。  MLGs広報大使として、MLGs体操を始め、たくさんの学びを深める機会となりました✏️  琵琶湖の現状、MLGsの達成状況の学術的な報告を聞き、琵琶湖を取り巻く環境課題について、論理的に学ぶことが出来ました。 また、分科会の発表では、”ミスターびわこ”こと、ゆうさん(川本勇さん) の隣でお話を聞かせていただきました。 とても貴重な時間をありがとうございました。  氷河が年々少なくなっていってる現状、雪不足を肌で感じることが増え、何かできないか?と思っている時に、縁があったMLGs(Mother Lake Goals)。  MLGsとは、びわこ版SDGsと呼ばれていて、琵琶湖を切り口とした2030年の持続可能な社会に向けた13のゴールを持った目標です。 ふ 私の広報大使としての役目は、1人でも多くの方に、を知ってもらうことです。 “Think Globally Act Locally “ ということで、まずは地元である滋賀県で、少しずつ活動しています。  今回は、座るパターンのMLGs体操をさせていただきました。 MLGs体操では、ダンサーで振付師の鈴村英理子さん @odorukurashi と一緒に解説をして、 エニタイムフィットネスの皆さん @anytime_otsuzeze  ミスアース滋賀の皆さん @mejshiga が、バックダンサーとして盛り上げてくださいました🤸 いつもありがとうございます♪  #MLGs #びわこ版SDGs」9月20日 21時32分 - itomikiitos

伊藤みきのインスタグラム(itomikiitos) - 9月20日 21時32分


9月18日(月•祝)
【MLGsみんなのBIWAKO会議/COP2】に参加させていただきました。

MLGs広報大使として、MLGs体操を始め、たくさんの学びを深める機会となりました✏️

琵琶湖の現状、MLGsの達成状況の学術的な報告を聞き、琵琶湖を取り巻く環境課題について、論理的に学ぶことが出来ました。
また、分科会の発表では、”ミスターびわこ”こと、ゆうさん(川本勇さん) の隣でお話を聞かせていただきました。
とても貴重な時間をありがとうございました。

氷河が年々少なくなっていってる現状、雪不足を肌で感じることが増え、何かできないか?と思っている時に、縁があったMLGs(Mother Lake Goals)。

MLGsとは、びわこ版SDGsと呼ばれていて、琵琶湖を切り口とした2030年の持続可能な社会に向けた13のゴールを持った目標です。

私の広報大使としての役目は、1人でも多くの方に、を知ってもらうことです。
“Think Globally Act Locally “
ということで、まずは地元である滋賀県で、少しずつ活動しています。

今回は、座るパターンのMLGs体操をさせていただきました。
MLGs体操では、ダンサーで振付師の鈴村英理子さん @odorukurashi と一緒に解説をして、
エニタイムフィットネスの皆さん @anytime_otsuzeze
ミスアース滋賀の皆さん @mejshiga が、バックダンサーとして盛り上げてくださいました🤸
いつもありがとうございます♪

#MLGs #びわこ版SDGs


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

178

0

2023/9/20

伊藤みきを見た方におすすめの有名人