上野大樹さんのインスタグラム写真 - (上野大樹Instagram)「0919  5月から毎週のように単独公演があったので制作やその他の仕事以外殆どスタジオに篭って練習してました。14公演。所々でイベントやフェスも挟んで。 tourを終えても0921は全く持って新しいことだらけのプログラムなので、忙しかったことも重なりそれこそ寝る間も惜しんで。指の皮が何度も剥けた代償にすこしだけ上手くなりましたねギター。喉が痛くなった分、歌もすこしだけうまくなりましたね。0921を終えてもまだまだなことは重々承知なので、下手になることが怖いのでずっと同じことをやるんだろうけど、この夏一番空気を吸ったのは紛れもなくリハーサルスタジオの空気ですね。エアコン壊れて大変だったり、スタッフと言い合いして空気張り詰めたり、大きな仕事が決まってハイタッチしたり。 いよいよ明後日、0921/逢着。集大成なんかではなく通過点ですが、バッチリと決めます。よろしく。」9月19日 19時38分 - uenodaiki_

上野大樹のインスタグラム(uenodaiki_) - 9月19日 19時38分


0919

5月から毎週のように単独公演があったので制作やその他の仕事以外殆どスタジオに篭って練習してました。14公演。所々でイベントやフェスも挟んで。
tourを終えても0921は全く持って新しいことだらけのプログラムなので、忙しかったことも重なりそれこそ寝る間も惜しんで。指の皮が何度も剥けた代償にすこしだけ上手くなりましたねギター。喉が痛くなった分、歌もすこしだけうまくなりましたね。0921を終えてもまだまだなことは重々承知なので、下手になることが怖いのでずっと同じことをやるんだろうけど、この夏一番空気を吸ったのは紛れもなくリハーサルスタジオの空気ですね。エアコン壊れて大変だったり、スタッフと言い合いして空気張り詰めたり、大きな仕事が決まってハイタッチしたり。
いよいよ明後日、0921/逢着。集大成なんかではなく通過点ですが、バッチリと決めます。よろしく。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,194

23

2023/9/19

上野大樹を見た方におすすめの有名人